甲子園ボール | 原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

4年から、瞼のショボショボ病(勝手に言ってるだけ)の
せいで、バイクどころか、車も乗るのに命がけの毎日です(T ^ T)
バイクブログのはずが、
乗りたくても乗れなく辛いです(>人<;)けど、
前向きに治ると信じて
諦めず病気と生きていこうと思います*\(^o^)/*✨

2010.12.19日曜日朝のうち曇りくもり後晴れ晴れ


アメフトの

甲子園ボールへ行ってきました~クラッカー


パパの弟に前もってチケットゲット音譜グッド!


本間は、車で行く気満々やってんけど


パパがTRIJAさんに

ちょっとバイクを見せに行くことになって


このくそ寒い中バイクでガーンあせる


私は、いつものごとく

カイロ9枚貼り&電熱ベストラブラブ!チョキ音譜





午前9時前~

出発進行('-^*)/


原チャリに乗れない女性バイカー

ちょっと

グローブ外して写真撮ってみたけど・・・

冷~~た~~いショック!あせる
原チャリに乗れない女性バイカー

空も雲ってて寒そうしょぼん


10分もしないうち・・・


「パパ・・・帰ろっか?」


「いまさらやろ・・・あせる


「・・・・・そっかガーン汗そやな・・・あせる


しゃべる元気もなく


二人とも終始無言やってん・・・



さぶい・・・しょぼん汗





トイレ休憩&コーンポタージュラブラブ
原チャリに乗れない女性バイカー

ちょっと生き返った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

はぁ~~ラブラブ





なんか気のせい?

大阪に近づくにつれて太陽晴れも出てきて~


暖かいやん!!ラブラブ


              ヽ(゜▽、゜)ノ







TRAIJA さん到着音譜
原チャリに乗れない女性バイカー

パパは、BOSSとなにやら

お話中音譜音譜



私は、寒いんで、写真だけ撮って


その後


ずーーーーーーーーと、

ストーブの前にо(ж>▽<)y ☆


小さな・・・幸せ・・・・ドキドキ(///∇//)ラブラブ


        暖かい紅茶もいただきました(*^o^*)







ほんだら~

1時からキックオフなんで

急いで甲子園へDASH!






朝の寒さが嘘のように

バイク乗ってても

寒くなかってん('-^*)/甲子園前到着音譜
原チャリに乗れない女性バイカー

TR君は

お留守番べーっだ!あせる





めっちゃ久しぶり~~音譜

甲子園って、葉っぱのツルだらけのイメージあるんやけど
原チャリに乗れない女性バイカー
面影が全くなし・・・・あせる
原チャリに乗れない女性バイカー おしゃれに変わってました目


こんなん

今頃言ってるん私くらいかもシラーあせる





野球するとこで~

アメフトできるんやぁ??

準備大変やったんちがうかなぁ~

原チャリに乗れない女性バイカー



原チャリに乗れない女性バイカー




左の芝が丸く色が違うとこが

内野で土をけずって芝をこの日のために

敷かはったそうです・・・にひひ
原チャリに乗れない女性バイカー 3塁側は関東の応援団ですニコニコ



関東早稲田VS関西立命館音譜

原チャリに乗れない女性バイカー




立命館選手入場行進音譜原チャリに乗れない女性バイカー
アルプススタンド&外野スタンドのほうが満員です音譜
原チャリに乗れない女性バイカー
私も数年まえまで

全くルールも知らなかったんやけど
原チャリに乗れない女性バイカー TVでパパに教えてもらってなんとなくわかるようになってんシラーあせる

ちょっと、激しい試合になると

格闘技っぽいとこあるねんなぁ~~クラッカークラッカー








原チャリに乗れない女性バイカー チアの女の子たち~めっちゃ可愛いです音譜アップ




立命館が勝利しました~クラッカークラッカークラッカー





内緒やけど


私は後半・・・・

ちょっとだけ

寝てしまいましたガーンあせる



すみません・・・・m(_ _ )m







せっかく、神戸まで来たんで

JUNKYCROWSへ寄ってきましたにひひ






なぜか、お客さんの

この方々とは縁があって
原チャリに乗れない女性バイカー めったに行かないのに

       お会いするのです・・・音譜!!和田さんが写ってない・・・・ガーン汗






赤いジャンバーの方は、よくよくお会いするんですが

名前知らないのか・・・・覚えてないのか・・・・ガーン汗

すみませんあせる


原チャリに乗れない女性バイカー 黒いジャンバーの方は


「ウルトラ生活のひろさんに

       よろしく伝えてくださ~い音譜
                    って言ってはりましたにひひ



とりあえず

暗くなりそうな午後4時半・・・・


やばいので~急いで帰りましたが


もう、寒くて寒くてしょぼん汗


話す言葉もありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



パパは帰りなぜか

元気パンチ!にひひ





このせいか

どうか



私は

月曜から4日間ずっと、微熱続いてますねんむっ汗


自分で言うのもなんやけど~



りりーちゃん

      おだいじに・・・・あせる