HOT ROD CUSUTOM SHOW  2010 パート5 | 原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

4年から、瞼のショボショボ病(勝手に言ってるだけ)の
せいで、バイクどころか、車も乗るのに命がけの毎日です(T ^ T)
バイクブログのはずが、
乗りたくても乗れなく辛いです(>人<;)けど、
前向きに治ると信じて
諦めず病気と生きていこうと思います*\(^o^)/*✨

パート5クラッカー


そろそろ最終章にひひ


原チャリに乗れない女性バイカー


まだまだ~途中の仕上がりチョッパーですが・・・・

原チャリに乗れない女性バイカー




記念に写真撮ってもらっちゃいましたにひひ
原チャリに乗れない女性バイカー

お客さん、周りに,

いっぱい、いはったけど~

                無視して撮ってもらってんガーンあせる






お腹も空いたし~


パパと二人で、ちょっと、見学しながら・・・・目目
原チャリに乗れない女性バイカー

ほんまに、こんな車走ってるんやろか??って

思うような車やバイクがいっぱい音譜音譜

原チャリに乗れない女性バイカー







この方・・・・

失礼な話


私は

全く!!知らないんやけど、サインもらうための、凄い行列!!!!あせる
原チャリに乗れない女性バイカー 誰なんやろ?あせる






ダウンホルモンやさんの屋台やわ~ヽ(゜▽、゜)ノ

こんなとこで~食べてみたいやんラブラブ!なんだか~昔チック音譜
原チャリに乗れない女性バイカー




やっぱ、横浜やなぁ~音譜
原チャリに乗れない女性バイカー
人も多いし~

楽しい!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







途中~


何処からか声が・・・

「あれ?りりーさん??」って・・・・


「え??りりーさん??

  誰?誰かが、私を呼んでいる~~??音譜」・・・・




つるさん&娘ちゃん ~~す!!



まじで叫びあせる


めっちゃ通りすがりやのに~

よくぞ気づいてくださいました!!



パパは一緒に撮れなかったけど~

私は、記念に写真撮ってもらっちゃいましたラブラブ!音譜


原チャリに乗れない女性バイカー

ほんのちょこっとしか


話せませんでしたが、出会えて感激ラブラブ!音譜



バタバタして、この後は会えませんでしたが


また、お会いしたいです~~音譜ヽ(゜▽、゜)ノ








原チャリに乗れない女性バイカー




載せきれないほどのバイクや車の数で~すにひひ
原チャリに乗れない女性バイカー


適当に見てちょにひひ
原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー







お昼すぎ~


私一人でカルボナーラナイフとフォーク&めっちゃ大きいクッキーを


食べてる間ラブラブ


パパは、お疲れ仮眠中にひひあせる

原チャリに乗れない女性バイカー 原チャリに乗れない女性バイカー
私は、行きも寝まくりやけど


パパを初め皆、睡眠不足・・・・


みんな~ごめんねA=´、`=)ゞあせる





パパ~元気復活!!





大阪在住~滋賀出身まこPさんのまぶだち


はるぴょんさん来日ラブラブ

原チャリに乗れない女性バイカー

                           12月14日に44歳になったブロさん アップと一緒にチーズカメラキラキラ

仕事着のはるぴょんさん・・・


背広姿やねんにひひ


ホットロッドで浮いてるますやん~~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

可愛いでぇ~~ラブラブ








で!!

はるぴょんさんが、

「TOKIOの長瀬くんが、すぐ近くに、いはるねん叫び

って、言いに来てくれはってんラブラブ!
原チャリに乗れない女性バイカー

            後ろ姿を~勝手にカメラキラキラアップアップアップ




はるぴょんさん~めっちゃ好きやねんて~ドキドキラブとかじゃないでぇ~

ないはず(^ε^)♪

私も、パパの次の次に好きやわぁ^^ラブラブ
原チャリに乗れない女性バイカー 写真よりもTVよりも~

本物のほうが、めっちゃかっこよかってんしょぼんあかん汗かっこよすぎラブラブ

原チャリに乗れない女性バイカー




ダウンダウンこの写真は、あんまり、かっこよくないわぁ~けど、


大きく写ってるから載せてみた・・・・シラーあせる
原チャリに乗れない女性バイカー

後片付けが始まって~


はるぴょんさんは、背広姿で最後まで


手伝ってくれはってん




「ありがとね~んラブラブ(^ε^)♪」


で~!!


はるぴょんさんも、ぶろさんも


長瀬君に

握手してもらわはってんてぇ~~~~叫び




「りりーちゃんも、

     握手してもらってき~」

って言ってくれはってん音譜


私も、ちょっとだけ行きたかってんけど~


「私にはパパが、いるしやめとくわぁ~しょぼん汗


  長瀬君好きになったら、かなんもん・・・音譜


「いやいや・・・それは、別やろガーンあせる



なんか、みんなの目が・・・・


              あきれていたような・・・ガーン汗






私らは~

車で帰るから、手伝ってくれた、はるぴょんさんを

一人置き去りにして~


一度お別れ・・・・




あれ~~!?!?

信号待ちで、はるぴょんさん発見!!
原チャリに乗れない女性バイカー 「はるぴょんさ~んしょぼん汗ありがとう~音譜

はるぴょんさんも、私らと離れるのが寂しいのか

悲しい別れの挨拶を~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



何回写真撮ってもブレブレあせる


「ちょと~動かんといてよ~≧(´▽`)≦あせる









     横浜ラブラブ~ありがとう音譜


                     なんだかんだ~楽しかったで~す!!