みなさん
こんにちは



最近、公私ともに
バタバタしていて


自分のリズムが
うまくつかめず


試行錯誤しています
にひひ



さて
本日のタイトル☆


『届かぬ想い』


『ぼくの妹』という


ドラマの主題歌にも
なった


『いきものがかり』の


『ふたり』…


サビの部分…


抱きしめても
抱きしめても

届かない想いが
あるなら

言葉に出来ない
その痛みは
ぼくが今
受け止めるよ♪♪♪



いままで
気にも留めなかった

歌手でした…



が…( ̄○ ̄;)


この歌を聴いて


この歌詞を見て


ミニイモのレパートリーが
増えそうです



みなさんには

届かない想いは
ありますか



1%の勇気と

99%の努力…


言うは易し

行うは難し…ですが


チャレンジして
みませんか



結果よりも

過程を大切にしたい


ミニイモでした



まっいっかぁタイム
ぜひ

みなさんに

見て頂きたいものを

発見しました



夢を叶えたい人は

特にみてもらいたい…



アメーバのブロガーさんで
ステキな花屋さん



ミニイモが尊敬する

スエさんが
働いている

『馬鈴花さん』の

11月2日の

ブログ画像…
みなさん
こんばんは


最近

朝&夜の気温が

めちゃんこ

低いので

布団の誘惑に

黒星が☆☆☆

つきっぱなしです



ミニイモは


暑いのは

いくら暑くても

へっちゃらですが


寒いのは( ̄○ ̄;)



ところで


アッタカイモノ…



布団…こたつ…

ラーメン…なべ…

お風呂…マフラー…



ここで
ちょっぴり
脱線しますが


手編みのマフラー…


もらってみたい


手袋は
手編みでは
ないけど


プレゼントして
もらった事
あります



寒いのは
苦手だけど


寒いからこそ

分かるものがある…



はいパー本題



『人の心』です


もちろん
暑い時も


アッタカイモノに
触れる機会は
ありますが…



さて
仕事が
バタバタしていて


しばらく、ブログを
休んでいましたが


『アタタカイ』

励ましの言葉を

他のブロガーさんから

頂きました


これからの季節…


気持ちのこもった

暖かいモノも

良いですが


気持ちのこもった

言葉…思いやり

め~るや手紙…

電話ひとつで


それだけで
人の心は
暖かくなります



ちなみに
ミニイモは
ダルマさんと同じですにひひ


くじけても
何度でも
立ち上がりますにひひ


時間かかっても…


男の子だもん(笑)


引いちゃったね

苦情受け付けません


でも…


まっいっかぁタイム