smallimoさんのブログ -64ページ目
みなさん
おはよう
ございます

去年の今日
東京都民が
一人

増えました

あれから
一年経つんだなぁ

誕生日を
お祝いするのは
ミニイモ大好きです

毎度の事ながら
相手の笑顔を
見る事が
出来るからです

自分の誕生日に
関して言えば
また一年
頑張ろう

そんなきっかけにも
なるからです

もうすぐ
ミニイモも一個
歳を重ねます

一個でも多くの
笑顔を見る事が
出来たら
ミニイモの人生…
めっけもんかなぁ
って思います

生まれてきて
くれて
ありがとう

ハグハグ

みなさん
こんばんは

いつも
サブタイトルは
日本語のミニイモ…
英語も
使えるんだぞぉ♪♪♪
と言いつつ
変換したら
出ちゃいました

さて
おそらく
全国各地で
さまざまな
イルミネーションが
X'masムードを
盛り上げてるん
でしょうね

電子ちゃんは
(でんこ)
怒りそうですけど…
ちなみに
電子ちゃんとは
東京電力の
イメージキャラです

さて
久々に
X'mas songを
聴いてみました

今回の
ミニイモ 推薦曲☆☆☆
①B'zの
『いつかのメリークリスマス』
②サザンの
『X'mas time FOREVER』
③ドリカムの
『Winter song』
定番中の定番

それでは①②③に
一言コメント
①は
実話をもとにした
曲だと
聞いた事あります
♪いつまでも
手をつないで…
ミニイモ…
恥ずかしながら
手をつなぐの
大好きです

②桑田さん…
早く良くなって
下さいm(_ _)m
♪見上げる夜空は
悲しみあふれて…
サビも好きですが
サビの前の歌詞が
感動します

③なんのCMか
忘れましたが
そのCMでの
奥菜恵さんが
めちゃんこ
可愛かった



そして
歌詞の中で
こんなシーンが
あります

『今までの中で
最高の贈り物は
あなたです』
くさいセリフかも
しれませんが
こんな事
言われてみたぁ~い
いつもの妄想だと
笑い飛ばして
下さい(笑)
他にも
素晴らしい曲が
あると思いますが
みなさんの
お気に入りの曲…
想い出に残る曲…
ありましたら
ぜひ
教えて下さい

では
そろそろ
まぶたが↓↓↓
妄想→夢の中へ



まっいっかぁタイム

みなさん
こんばんは



ちょうど
あと一ヶ月で
クリスマス

というとこまで
きましたね

たくさんの人が
好きな人と
ステキな夜を
送れるように
及ばずながら
あわてんぼうの
『ミニイモ サンタ』が
祈っております

好きな人とは
恋人に限らず
家族・友人などなど
みなさんにとって
大切な人すべてです

さてさて
本題にうつります

今朝
気づいたのですが
昨日から
年末宝くじが
発売されてる
ようです

そこで
もしも
一億円当たったら
自分にではなく
自分にとって
大切な人(人々)に
何をして
あげたいですか

ミニイモなら
ディズニーランド&シーに
連れて行って
ミラコスタの客室から
花火を見せて
あげたいのと
アンバサダーの
シェフミッキーで
ミッキー&ミニー&ドナルドなど
一緒に
記念撮影を
撮ってあげたい…
あとは
なんだろうなぁ

発想力が
乏しいから
浮かばないや

とにかく
喜ぶ顔が見たい…
だって
『笑顔』が
好きだから…
みなさんなら
どうしますか

やっぱり
相手が喜んで
くれる事が一番
金額云々じゃない
こうなると
もしもシリーズが
成立しない気が
するけど

まっいっかぁタイム


