みなさん

おはよう

ございます


去年の今日


東京都民が
一人
増えました



あれから
一年経つんだなぁ



誕生日を
お祝いするのは

ミニイモ大好きです



毎度の事ながら


相手の笑顔を

見る事が

出来るからです



自分の誕生日に


関して言えば


また一年
頑張ろう


そんなきっかけにも
なるからです



もうすぐ
ミニイモも一個


歳を重ねます



一個でも多くの

笑顔を見る事が

出来たら

ミニイモの人生…


めっけもんかなぁ


って思います



生まれてきて

くれて

ありがとう


ハグハグニコニコ
みなさん
こんばんは


いつも
サブタイトルは
日本語のミニイモ…


英語も
使えるんだぞぉ♪♪♪





と言いつつ
変換したら

出ちゃいましたにひひ



さて
おそらく
全国各地で


さまざまな
イルミネーションが


X'masムードを
盛り上げてるん
でしょうね



電子ちゃんは
(でんこ)

怒りそうですけど…


ちなみに
電子ちゃんとは

東京電力の
イメージキャラですにひひ



さて
久々に
X'mas songを


聴いてみました



今回の
ミニイモ 推薦曲☆☆☆



①B'zの

『いつかのメリークリスマス』


②サザンの

『X'mas time FOREVER』


③ドリカムの

『Winter song』


定番中の定番にひひ


それでは①②③に
一言コメント


①は
実話をもとにした
曲だと
聞いた事あります


♪いつまでも

手をつないで…


ミニイモ…

恥ずかしながら

手をつなぐの
大好きです



②桑田さん…

早く良くなって
下さいm(_ _)m


♪見上げる夜空は

悲しみあふれて…


サビも好きですが

サビの前の歌詞が

感動します


③なんのCMか

忘れましたが


そのCMでの
奥菜恵さんが

めちゃんこ
可愛かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そして
歌詞の中で
こんなシーンが
ありますニコニコ

『今までの中で

最高の贈り物は

あなたです』



くさいセリフかも
しれませんが

こんな事
言われてみたぁ~い



いつもの妄想だと

笑い飛ばして
下さい(笑)



他にも
素晴らしい曲が
あると思いますが


みなさんの
お気に入りの曲…


想い出に残る曲…


ありましたら


ぜひ
教えて下さい


では
そろそろ

まぶたが↓↓↓


妄想→夢の中へDASH!DASH!べーっだ!


まっいっかぁタイム
みなさん
こんばんはクローバーニコニコクローバー



ちょうど
あと一ヶ月で
クリスマス


というとこまで
きましたね


たくさんの人が
好きな人と

ステキな夜を
送れるように


及ばずながら

あわてんぼうの
『ミニイモ サンタ』が

祈っております


好きな人とは

恋人に限らず


家族・友人などなど


みなさんにとって

大切な人すべてです


さてさて

本題にうつりますニコニコ



今朝
気づいたのですが

昨日から
年末宝くじが
発売されてる
ようです



そこで


もしも

一億円当たったら


自分にではなく


自分にとって
大切な人(人々)に


何をして
あげたいですか



ミニイモなら

ディズニーランド&シーに
連れて行って

ミラコスタの客室から
花火を見せて
あげたいのと


アンバサダーの
シェフミッキーで

ミッキー&ミニー&ドナルドなど

一緒に
記念撮影を
撮ってあげたい…


あとは

なんだろうなぁショック!


発想力が
乏しいから
浮かばないやべーっだ!


とにかく
喜ぶ顔が見たい…


だって
『笑顔』が
好きだから…


みなさんなら
どうしますか


やっぱり
相手が喜んで
くれる事が一番


金額云々じゃない


こうなると
もしもシリーズが
成立しない気が
するけどにひひ


まっいっかぁタイム