smallimoさんのブログ -54ページ目

ブログネタ:
相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? 参加中

みなさん
こんにちは

今日の東京は
良いお天気です

こんな日には
こんな事を
心の中で
思い描きます

春になったら
桜坂に行こう



今年行けば
3年連続に
なります
ミニイモは
思うのです

桜は毎年咲きます

命あるかぎり…
たとえ
命つきたとしても
次の世代へと
命を繋いでいきます

もう一度言います
サクラは
来年も咲きます…
サクラサク



え~っと
おっちょこちょいで
お馴染みのミニイモ

ブログネタ
書いてましたよね

口下手な事も
ありますが
相手の事…
もっともっと
知りたいです

嬉しい事も
悲しい事も
知りたいです

過去も現在も未来も
全部
支えたいです

そして
笑っていて
欲しいです
まっそんな感じ

まっいっかぁタイム

みなさん
こんばんは

今日は(昨日は)
『男はつらいよ』の
『寅さん』の
柴又に行って
きました

その写メは
また改めてに
なりますが
今回は違う話…
柴又に行く途中で
ある特急電車に
乗った事で
思い出しました

ちなみに
その電車名が長い

成田スカイアクセス
アクセス特急…
どうやら
成田空港に向かう
ようです

今回のテーマは
この電車という
わけではなくf^_^;
ミニイモが
上京したての頃
特急電車に
乗ろうとしてる
『ミニイモ 兄』
(ブログ初登場

)
ミニイモ 兄は
ミニイモより先に
上京してたので
知っていたのですが
知らないミニイモは
ミニイモ 兄に
尋ねました

『特急に乗ったら
特急料金かかる』と…
東京生まれの方…
笑わないで
くださいね(;∇;)/~~
ミニイモの実家の方では
『特急』と
名がつくものは
乗車賃とは別に
特急料金が
かかるんです

あとは
ご想像どおり

そんな上京当時の
淡い思い出を
語るミニイモでした

まっいっかぁタイム

もう少しで
目的地に着きます

『寅さん』…
と言えば…

全国の方々に
分かるはず

京成線…
初めて乗るから
方向音痴のミニイモ…
高砂→金町線
迷ってます

まっいっかぁタイム


