みなさん
こんにちは



いま

あるところに向かう

途中のミニイモです


隣の隣に

座ってる人達…



間違いなく九州人



ヤバい

話しかけちゃいそう
(笑)


九州人やろ


おいも(俺も)

九州やっど


そんな感じで

話しかけそう(笑)


ちょ~我慢して

我慢し過ぎて

ニヤニヤ


東京も
悪くないけど


やっぱり
九州好きなんだなぁ…

ミニイモって奴は…ひらめき電球にひひひらめき電球



一応
フォローしておきますが


変なのはミニイモだけで


九州人みんな

まともですからにひひ


まっいっかぁタイム
みなさん
おはです



2週間前の休日に

浅草駅前にいた

ミニイモですにひひ


正確には

浅草近辺を

ぶらぶらしてましたにひひ


一番の目的は

スカイツリーを

見学に…


その画像は

また改めて…


これから
歯医者さんに行く

準備をしなきゃ
いけないので

ごめんなさい



その代わり

浅草で見つけた

『なんじゃこりゃ』

という画像を

お楽しみ下さい☆



smallimoさんのブログ-SH3F03540001.jpg



それと
浅草に行って

人力車に乗りたいと

思ったミニイモでした

まっいっかぁタイム
みなさん
こんにちは



抹茶ラテに
新しい仲間が
加わりましたチョキニコニコ


その名も

『抹茶黒糖ラテ』


いま飲んでますが


甘すぎるのは

ちょっと…f^_^;


という方は
ビミョーかもにひひ


ミニイモは
超のつく甘党なので

へっちゃらチョキにひひ


さて今日は

料理の具材について…


みなさんは

カレーに
何か入れますか


例えば

ニンニクを入れたり

牛乳を入れたり…



ちなみに…


smallimoさんのブログ-SH3F03570001.jpg


ミニイモ・カレーチョキにひひ


特に
変わったものは
入ってません



それから
味噌汁の具材…


好きなもの…


玉ねぎ、ネギ、豆腐

あげ、ニラ、ジャガイモ



あと、ミニイモ…


じゃない(笑)


サトイモ…などなどにひひ


大好きです


まっいっかぁタイム