たむりんさん

ありがとうo(^-^)o


義理チョコもらえないかと思ってました(笑)


ミニイモに癒しを
感じてくださるなら


この上ない
喜びです(*^o^*)


でも
本人には

全く
自覚ないんですけど…


まっいっかぁ(笑)


たむりんさんと

友達になれて

嬉しいですo(^-^)o




サクラさん

ありがとうm(_ _)m


今年は

義理チョコも

もらえないかと

諦めてました(^_^;)


こちらこそ
出会いに感謝です
m(_ _)m


ミニイモの方こそ

ずっと

友達でいて下さい
o(^-^)o
みなさん
おはです



これから
会社に向かいます電車


午前中だけ仕事



家を出た瞬間に


雪が
降ってきたので

『え~っ』と


思ったのですが



自転車で
駅に向かう途中で


なんだか

気持ちが一転して


なんだか


ちょ~ワクワク



外でお仕事の方

すみません



やっぱり

人間は、たまには

なんだかの刺激が

あった方が

いいのかも

しれません



Aさん…

いつもありがとう


まっいっかぁタイム