スエさんへo(^-^)oスエさんV(^-^)V大吉でしたよやったぁ\(^ー^)/毎回ミニイモのコメントに合ったアレンジメントは尊敬してます(*^o^*)スエさんのアレンジメントがあるからこそなんの魅力もないミニイモのコメントが生きるんです
バレンタインデー(*^o^*)みなさんおはですまずはご報告から…なっ、なんと今年は2・2・2・2・22個も義理チョコ…もらっちゃいましたちょっぴり大袈裟でしたかモテナイ人☆ベスト10のミニイモにとっては快挙です昨日から嬉しい事が続いていて逆に不安かも昨日は、まず朝から天気良くて散髪に行けたしモスバーガー行ったし13時ぐらいに嬉しい電話あったし横浜にも行ったし…今朝のミニイモはネムイネムイ目をこすりながらも笑顔ですミニイモは単純ですからちょっとした事でも嬉しいですみなさんありがとうミニイモは笑顔が大好きですたとえ知らない人でも笑顔だったならいいなぁと思います特にバレンタインデーなどは…女性のみなさん…バレンタインデー貧乏にならないようにチロルチョコでも男はもらったという事実一つで嬉しいのですチョコでも電話一本でもメールでも伝わる想いはきっとありますまっいっかぁタイム