みなさん
おはです
今朝もずいぶん
冷えますね
こんな時は
ホントに布団から
出たくない
だけど
お仕事
お仕事
人によって
乗り越える『壁』…
さまざまですよね
ミニイモの場合
寒いのが
苦手ですから
身近な『壁』は
まず
布団から出る事
レベル低すぎですか

人には
喜怒哀楽が
あります
自分の事で…
時には
他人の事で
笑ったり泣いたり
怒ったり
切なかったり…
失敗するより
成功の数が
多い方がいいに
決まってますが
いろんな経験をして
いろんな気持ちを
抱いて
今の
自分に出来る事…
他人のために
出来る事…
一生懸命
考える時間が
人間の成長に
つながるんじゃ
ないかと思います
今のミニイモに
出来る事…
このブログを書いて
皆さんが
笑顔になれるように
応援する事です
おまえが頑張れよ…
とか言わないの
ってか
言わせなぁ~い
はははf^_^;
皆さん
気をつけて
行ってらっしゃい
まっいっかぁタイム
おはです

今朝もずいぶん
冷えますね

こんな時は
ホントに布団から
出たくない

だけど
お仕事
お仕事
人によって
乗り越える『壁』…
さまざまですよね

ミニイモの場合
寒いのが
苦手ですから
身近な『壁』は
まず
布団から出る事

レベル低すぎですか


人には
喜怒哀楽が
あります

自分の事で…
時には
他人の事で
笑ったり泣いたり
怒ったり
切なかったり…
失敗するより
成功の数が
多い方がいいに
決まってますが
いろんな経験をして
いろんな気持ちを
抱いて
今の
自分に出来る事…
他人のために
出来る事…
一生懸命
考える時間が
人間の成長に
つながるんじゃ
ないかと思います

今のミニイモに
出来る事…
このブログを書いて
皆さんが
笑顔になれるように
応援する事です
おまえが頑張れよ…
とか言わないの

ってか
言わせなぁ~い

はははf^_^;
皆さん
気をつけて
行ってらっしゃい

まっいっかぁタイム





海
が