みなさん
おはです



今朝もずいぶん
冷えますね



こんな時は

ホントに布団から
出たくないにひひ

だけど

お仕事ひらめき電球お仕事ひらめき電球



人によって
乗り越える『壁』…

さまざまですよね

ミニイモの場合

寒いのが
苦手ですから

身近な『壁』は

まず
布団から出る事にひひ


レベル低すぎですかにひひ



人には
喜怒哀楽が
ありますニコニコ


自分の事で…

時には

他人の事で

笑ったり泣いたり

怒ったり

切なかったり…


失敗するより
成功の数が
多い方がいいに
決まってますが


いろんな経験をして


いろんな気持ちを
抱いて


今の
自分に出来る事…

他人のために
出来る事…


一生懸命
考える時間が

人間の成長に
つながるんじゃ
ないかと思います


今のミニイモに
出来る事…

このブログを書いて

皆さんが
笑顔になれるように
応援する事です


おまえが頑張れよ…

とか言わないのひらめき電球

ってか

言わせなぁ~いにひひ


はははf^_^;


皆さん
気をつけて
行ってらっしゃいパー


まっいっかぁタイム
さっきの
ブログねたに

もう一つ

つけ加えたいです



馬鈴花 スエさん…

と同じような

花屋さんに

なりたいです



美的センスの無い

ミニイモでありますが


花を見て


笑顔になって


元気になって


その笑顔や元気が


広がっていくと


いいなぁ



欲張りだけどにひひ


まっいっかぁタイム
お店をやるとしたら何屋さん?ブログネタ:お店をやるとしたら何屋さん? 参加中



みなさん
こんばんはリンゴリンゴ



先週末に
大好きな横浜に
行って来ました電車


その時の話は

次回ブログで…


早速ですが

今回の答え…にひひ


3つあるんです


①本屋さん


②喫茶店

③海の家


①と②は
通常の仕事として


③は期間限定に
なるだろうけど



大好きだから


ここからは
ミニイモお得意の
妄想タイム


海の家は
夏が終わっても

ちょっぴり延長して

夏の恋に敗れた
若者たちの

相談ハウスにしたいにひひ


ミニイモは
そこでは

良き相談相手であり

また
ちょいワル親父にひひ



ダメですかにひひ



まっいっかぁタイム