みなさん
こんにちは



携帯に
号外ニュースが…


関東は
春一番が
吹いちゃったらしいですひらめき電球


花粉症の方々には

申し訳ないけど


これで

少しは

寒さが和らぐかな


春は

別れと出会いの季節


こう見えても
ミニイモは

ちょ~前向き志向

悪く言えば
なぁ~んにも

考えてないだけ



別れと出会い…


出会いは

プラスのイメージアップ


別れは

マイナスのイメージダウン

だけど

違うんです


ある歌手の方が

こんな言葉を
教えてくれました


【 ONE LOVE 】



ここでは
直訳するのではなく


【 またね 】

と訳すのだと

教えてくれましたニコニコ



だから

自分にとって

大切な人には


【ONE LOVE】


みなさん

覚えましたか



出会いも別れも


【ONE LOVE】


【ONE LOVE】



もしかしたら

【 ONE LOVE 】

という歌が

あるかも…


まっいっかぁタイム
みなさん
こんばんは



今朝は

通勤時間に

人身事故があり

①電車が来ない

②電車来ても
先客がいて乗れない

③電車に乗れても
後から乗って来る人が
必死に乗って来るから
ドアが閉まらず
なかなか発車しないショック!


いやぁ散々でした



帰りは

気分転換に

ビデオ屋さんに

寄って

何本かレンタルしました


DVDを
選んでる最中に

店内のBGMで

こんな歌詞の曲が…


音符出会えた事から

全てが始まった…


Every Little Thingの

【flagile】


意味を調べたら

『壊れやすい』
という意味でしたニコニコ


歌詞を見ていて

なるほどと
思いましたひらめき電球


世の中には
たくさんの人がいて

すれ違うだけの人も
いれば
そんな事さえ
無い人もいて

出会う事って
奇跡なんだなぁと
改めて思いました


歌詞の中で

音符こんなにこんなに

君を好きになって

本当に本当に

嬉しいから~音符


音符一緒にいたいと

そう思える事が~音符


この二つの部分は
ちょっぴり

ミニイモとしては

ヤバイです(笑)


いいなぁ~ラブラブ!

Every Little Thing


まっいっかぁタイム










ねぇねぇ…ふ~ん



という技らしいですにひひ


久しぶりに
技を覚えてくれて
嬉しいですチョキニコニコ



最近
『気のおけない人』



ホント少なくなった気が
します


みんな結婚したり

遠くに転勤に

なったりで

ブーシュカのように


ねぇねぇ…なんて

言える人がいない



みなさんには

『気のおけない人』が

いますか


ちょっぴり
柄にもなく

オセンチなミニイモでしたにひひ


まっいっかぁタイム