smallimoさんのブログ -46ページ目
みなさん
おはです

ジョン太とハグハグが
新しい技を
覚えましたよ

みなさん
今日も笑顔で


みなさん
こんにちは

今日の東京は
冷たい雨が
降ってます

明日も

かな

昨日はあんなに
晴れてたのに

…
さて
昨日は梅まつりに
行って来ました

東京に
京王線という電車が
走っているのですが
そこが管理している
梅まつり…
場所は『百草園』…
早速パチリ


この梅は
12月ぐらいに
咲くそうです

続いて


ここで一句

『うめかほる
ゆめおいかけて
うぐいすがまう』
字余り


続きはまた…
まっいっかぁタイム

みなさん
こんばんは

今日は午前中
仕事してました

昨夜からの強風で
今朝めちゃんこ
寒かったのに

しだいに
小春日和になり

出かけようかと
思いましたが
風邪の治りかけ…
用心・用心
さて今夜は
先日
横浜・中華街で
偶然手に入れたものを
ご紹介します


中華街で
偶然見つけた
『よしもと水族館』
ここで
おみくじを
ひいたところ
出てきた結果は








コレッて偶然


偶然でも運命でも
今は信じたい
ミニイモです

まっいっかぁタイム


