みなさん
おはですパーニコニコ

昨日は
お友達ブロガーさんの
とこにお邪魔しつつ
自分のブログを
眺めていましたクローバー

いま書いてるブログを含めて、あと6回で
祝300回

筆不精なミニイモが
そんなに書いたんだと、正直ビックリ

見てるうちに
こう思いましたニコニコ
ブログを書いてて
良かったと…

ある人が言ってましたひらめき電球

嬉しい事と悲しい事を足したら
100だとしたら

嬉しい時は
ハッハと笑うから
8×8=64

悲しい時は
シクシク泣くから
4×9=36

嬉しい事も悲しい事もたくさんあるけど
今を楽しんで
今を一生懸命生きれば、自分の思い描いた未来とは、形が違っても、何かが違うんじゃないかなと
思うんですニコニコ

うまく言えませんが
そんな感じですにひひ


頑張ろう自分


まっいっかぁタイム
好きな歴史上の有名人は?ブログネタ:好きな歴史上の有名人は? 参加中


みなさん
こんばんはニコニコ

自称:歴男ミニイモですにひひ

一時は社会の先生になろうと思ってましたから…

好きな歴史上の人物は、たくさんいます☆
ちなみに今は
『龍馬 伝』という
DVDを見てますニコニコ

しかし今回は
違う人物ですにひひ

『夏目 漱石』

影響を受けたのは
『坊っちゃん』

内容もさることながら、登場人物のキャラに心惹かれ、
たぶんマドンナという言葉も、この時覚えた気がしますニコニコ

そこで数年前
愛媛・松山に行ってきましたにひひ

smallimoさんのブログ-松山城の正面.jpg

これは松山城ですニコニコ

smallimoさんのブログ-松山城の坊っちゃん一行.jpg

↑↑↑松山城にいた
スタッフの方々です☆
坊っちゃんぽいでしょにひひ

そして
旅のメインであった
坊っちゃん列車…

smallimoさんのブログ-坊っちゃん列車.jpg

これは車内…
smallimoさんのブログ-坊っちゃん列車の中.jpg

駅員さんたち
smallimoさんのブログ-坊っちゃん列車の駅員さん.jpg

松山市内を走る
重要な交通機関なんですよぉニコニコ

こんな感じで
お金と時間があれば
歴史にまつわる場所にたくさん行きたいと思うミニイモでしたにひひ
画像ちっちゃくて
ごめんなさい

でも
まっいっかぁタイム
みなさん
こんばんは

最近とっても
嬉しい事がありましたチョキニコニコ

『価値観が同じだね』と言われた事です

この言葉をおかずに
ご飯3杯イケるにひひ
例え下手ですが
ホントに嬉しかったラブラブ!

ちょっぴり???
(たくさん???)
変わり者のミニイモにひひ


自己アピールが
ホントに下手っぴにひひ


思ってる事が
正確に伝わらず
何度失敗したことか…


ボキャブラリー不足…
ボディーランゲージ不足…

数えればキリがないにひひ

そんなミニイモを
理解してくれて
『価値観が同じ』と
言ってくれた人…

ちなみにこの人は
まともな人ですにひひ

ワールドワイドな人にひひ


相手に理解されるだけでなく
相手を理解するようにもっともっと努力しなきゃ


少しでも理解が
深まれば
もっともっと
相手を喜ばせる事が出来て
ミニイモ大好物の
『笑顔』が見れるから…

幸せな気持ちにしてくれてありがとうニコニコ

まっいっかぁタイム