みなさん
こんにちはパーニコニコ

やっぱり
忘れてました…

祝300回ブログ…

パチパチパチパチパチキラキラ

と書くはずだったのに、すっかり忘れてましたにひひ

しかぁ~しパー
間の悪さは
今に始まった事じゃないし
友達にも最近、
こんな事を宣言しました

生きてるから
どんなにへこんでも
べこべこに
へこんでも
きっと立ち上がる…

昨日も友達を
映画に誘ったのですが、やっぱり
間の悪さ炸裂しました(笑)

その友達へ…
このブログ見てたら
いつも間が悪くて
ごめんね

でも
また誘うねニコニコ

その時
また間が悪い行動
しちゃうかも(笑)

ゴメンね、ゴメンねぇ~
by U字工事 風にひひ


さて
もうひとつ…
すっかり
忘れていましたが

今年はウサギ年だったので
正月にウサギを観に
上野動物園に行ったのですが

smallimoさんのブログ-110103_1555~01.jpg

来年は
どうしよf^_^;

まっいっかぁにひひ

最後に

もうすぐクリスマス

カップルの方も
シングルの方も

働いてる方も
休みの方も
笑顔を忘れないように…
そんな祈りも込めて…

smallimoさんのブログ-SH3F04660001.jpg

まっいっかぁタイム
みなさん
こんにちはパーニコニコ

今日はマイ・ブ-シュカ
『ハグハグ』の
誕生日で~す(*^o^*)
パチパチパチパチパチ☆

まずは
この場をかりて…
ブログ友の
『雲ひとつさん』
お祝いサンキューです☆

きらりんちゃんの時
きっと伺いますね☆

『ハグハグ』という
名前のきっかけは

ある女性が
ギュッと言いながら
『ハグハグ』してくれた事がありまして

今まで
ハグする事はあっても
ハグされる事は
初めてで

この女性が
心が落ち着ける
ミニイモの居場所なんだと思えたからですニコニコ


さて
誕生日といえば

もうすぐ
ミニイモも誕生日なので
ちょっぴり嬉しいですニコニコ

『物(プレゼント)』も
もちろん
嬉しいですが

物は無くても
いいから

例えば
『おめでとう』とか
そんな
『気持ち』のプレゼントが1番欲しいです

むかし
菅野美穂さんが
主演のドラマで
歌っていた主題歌…

たしか
『愛を下さい』というタイトルだったと
思いますが

ミニイモにも
『愛を下さい』

歳末助け合い運動…

ミニイモにも
『愛の手を…にひひ

ミニイモのところに
来た事のない
サンタさん
『家族を下さい』

なぁ~んてねにひひ

まっいっかぁタイム
みなさん
こんばんは(^◇^)┛

月末月初は
書類や
なんだかんだと
ふだんに無い緊張感で疲れます(∋_∈)

家に帰って
ご飯を食べると
睡魔が…f^_^;

そして
中途半端な
この時間に
目が覚めるにひひ


起きてる人…
いますかぁ???


眠れない夜を
過ごす人もいれば

眠りたくない夜を
過ごす人もいて

いま起きたミニイモは
ちょっぴり後者ですにひひ


こんな時間に
何しよっかなぁと
漠然と考えてますひらめき電球


みなさんは
こんな時間に
目覚めたら
どうしますか?


今週もあと一日…
がんばろにひひ


漠然と書いたブログですみませんにひひ

でも
まっいっかぁタイム