引きこもり | ぶぅの小さなお庭で

ぶぅの小さなお庭で

小さなお庭のガーデニングblogです。

暑いか一日雨かでうんざりしますよね、こんにちは


庭がボロボロになっているような気がします(^o^;)


バラの手入れをちょっと抜いた(ちょっとか)ら見事に丸坊主になったのもチラチラ


なので庭に咲いているのがエキナセア




淋しいな

アジサイがほぼ終わって
玉段花が咲き始めました

なんとか生きてたタマアジサイ(笑)


庭ごとはサーッパリな私ですが、数日前に電車に乗って


おチビちゃんを迎えに行って来ました

まさかのチワワ3匹目(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

先住犬の2匹は


良いお兄ちゃんになってくれるかしら…うーん



ではまた♪