いつの間にやらと買ったもの | ぶぅの小さなお庭で

ぶぅの小さなお庭で

小さなお庭のガーデニングblogです。

暑い日が続いています、こんばんは


我が家地方では夕方に少し雨が降りました…


湿気でむ~んರ⁠_⁠ರ


さて、バラが一段落した所で、バラばっかりな庭はすっかり淋しくなり

暑さでやる気をそがれてぐぅたらしてる間に



雨に唄えば


ポップコーン


アナベル


てまりてまり

ウエディングドレスとピーターパン


澄花


ヘイズスターバースト


ありがとう


ピンクドゥードゥル


ピコティシャルマン


ベラアナ

ポコポコと咲いていました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
いつの間に…

あと4品種ほど咲いてないのあるんだけど去年切りすぎたかな…

アジサイも増やすのは自重しなきゃなと思いつつ


マジカルレボリューションを買いました

マジカルシリーズ持ってなかったし〜どれが良さげか考えて
1番オートゾックスなブルーのやつを選んでみたのだけど

花がくじたい小さいんだな〜

それから一緒に


花かごを買いました

でもこれビニールなの(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

パッと見、分からない最近の技術って凄いなと思う今日この頃(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ビオラの季節になったら活躍してもらおうかな〜とか思っています♪



ちょっとどうでも良い話

昨日、休みだったので朝に買い物して、昼は犬と昼寝という贅沢な時間を過ごしていたのだけど

親父さんがデイから帰ってくる直後、庭に出たら
パトカーと近所の人の人だかりがすぐ数家ん隣で起きていて

え?何事?

キョロキョロしてる私に出ていたお向かいさんが

ど、ろ、ぼ、うと教えてくれました

白昼堂々空き巣が入ったんだと。

それだけでびっくりしたのに、我が家の真裏の通りの家でも1軒被害があったと聞いて

同時日の週末に2件

私ぐーすか寝てた時に近所でそんな事が起きてるだなんて思ってもみなくって

我が家…玄関も窓も鍵開けっ放しだったんですけどヘ⁠(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ヘ

考えたら凄く恐ろしいんだけど…

でもね、我が家の住んでる所って田舎だからそういうお家結構あると思うのよ

まぁ来られても盗るもんがないんだけれど…

あ、イヌ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

ワンコずの為にしっかりしよう…と思った事でした


ではまた♪