エールのその後 | ぶぅの小さなお庭で

ぶぅの小さなお庭で

小さなお庭のガーデニングblogです。

今日も雨なのかな…おはようございます(*´∀`)

何か昨日の夕方にオイル交換しに外へ出てから頭痛が止まなくて、帰宅して早々にお風呂に入ると9時間くらいがっつり寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

作らなかったけどお父ちゃんたちは晩ごはんちゃんと食べたんだろうか(´-ω-`)ま、いっか


さて、本日のお庭事♪


前回


咲いたエール


5日前はサーモンピンク?



さらに色は抜けてグレイなピンクで中心の花びらがぎゅぎゅっと♪



花弁は触ると固いので他のヘブンシリーズと比べると花もちや傷みに強そうです(*´∀`)

黒星にもうどん粉にも特別ならなかったけれど、病気にも強いのかも?

気になってる方いかが~?(誘惑)

なんてね(*´∀`)


ベランダ覗いてから

タヌキおはよう~って声掛けたら寝たふりされました(´-ω-`)

下行くから置いてくよーって言うと出てきます(笑)


さ、今日も頑張ろ

ではまた♪