ちかおです。
仕事の最中、こっそりスキャンして
ウラ指導事務局宛に私のプロセスを提出させていただきました。

すると、教育的ウラ指導事務局から模試に対するアドバイスが!

なお、先日のブログで「赤ペン先生のよう、な」と言った表現をしましたが、
「無料添削サービスではないですよーっっ💧」と先生の方から訂正がありました
(ごめんなさーいっ滝汗)


ですが、この寸評がすごい!!!
資格学校のものよりすごい!!!
受験生への熱い応援とでも言えるような内容です!!

そのアドバイスと復習を模試に書き込み、すぐにでもチェックできるような形にしています。
まだまだ足りないところもありますが、
着々とこなしていこう!

泣いても笑ってもあと50日。
残り10日あたりで
「あと一週間あれば...」って言わないためにも。
よしっ!