ちかおです。
残業したくないオーラを満載に仕事してますデレデレ
なんかもうとにかく眠い。
20代の頃は眠れなくて本当に困ってた。
今そのツケがきたのか恐ろしいほど眠い。
あれ?ツケではない?お年頃?
朝のラッシュ、相変わらず爆睡ですよ
むっぎゅーーーーーーってされているのをいい事に
完全に寝てます💤


さて、2ヶ月を切りましたが、
合格物語と資格学校をどのように並行して進めていくか結構悩みました。
早く決めればいいのに納得いくまで考えてしまいました。
で、出した答えは

平日 合格物語
週末 学校

です。

平日の合格物語は
一巡の時の記録を元に三つのカテゴリーに分けました。

全くできなかった問題  赤付箋🍎
最初は間違ったけど再出題で正解した問題 オレンジ付箋🍊
最初からクリアした問題 付箋なし⛄️

この付箋分けをした後、
理解度をリセット。

そして、六月末をめどに
科目ごとに各付箋の解く量を決め、
日々の課題にしてます。

こんな感じで表にしてます。
出来てない日は完全なる残業で燃え尽きた日チーン
ジョーは立てませんでした。



二巡目の出来高目標は最低8割。
この頃寝落ちした日は翌朝やってます。
朝の集中力、やっばい。
半端ないわぁ。
朝勉、今年もまた復活させよう。
(朝活すると寿命が縮む的なYahoo!ニュースをみてから自然の摂理に逆らわず寝ていたちかおです)


明日はプレミアムフライデー。
うちの会社ではやってますよ〜
が、残業の予感…。
残業になった暁には不機嫌を前面に出して
お仕事しようと思いまーす真顔