ちかおです。
本日から資格学校開始です。
朝から午後2時半までだったのですが、
お昼休憩なしって言う謎の過酷な会でした。
鞄に入っていた食べ物なんて飴とフリスクぐらい。
途中、フリスクを主食としボリボリ食べおりました。
飴とフリスクじゃ間が持たねーゲッソリ

学校が終わり、空腹が最高のスパイスレベルやっと食べたのが
フレッシュネスバーガーとオニオンリング。

……うん、全然足りないよね。
飲み物か?ってくらいペロリでしたわ。
あー私のアホー
王将に入ればよかったぁぁぁぁ


さて、Sです。
本日からの資格学校の名前です💦

しっかりしたシステムだと思いますが、
ウラ指導の講習会ほど
特別な感動はありませんでした。 
てか、なんだこれって言う時間が1時間くらいあり、途中苦痛でしたし。
やっぱりウラ指導ですねっグッド!グッド!グッド!