安倍総裁11/29に「ニコ動画」の生中継で野田首相に受けて立ちます!(テレビ局ですと公平性に問題 | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

11月29日に「ニコ動画」の生中継で野田首相に受けて立ちます!

(テレビ局ですと各局の番組調整や公平性に問題があり、公示までの調整は難しい)

 今朝のテレビ朝日の生出演を終え、新幹線と近鉄特急で三重県に行ってきました。

三重県においては、県連主催の政経セミナーに出席し、講演を行い、

そして三重県津市と近鉄特急白子駅で街頭演説を行いました。

 ところで、今日の朝のテレビ出演の際、驚いたことに野田総理は、

このままのデフレで良いと言っていると思える発言を致しました。呆れた発言と言わざるをえません。

この14年間、デフレが続いてきたことによって、約50兆円の国富が奪われ、

民主党政権になってからは、名目GDPは470兆円台を彷徨っています。

そして安倍政権時より140万人が仕事を失いました。

11月29日に既に出演の要請を受けている「ニコニコ動画」の生中継で野田首相の申し入れに受けて立ちます!

(テレビ局ですと各局の番組調整や公平性に問題があり、公示までの調整は難しい)

勿論、インターネットで全国へ生中継されますし、

相互に視聴者の方々の意見も反映される最もフェアな場所で決着を着けたいと思っています。

 

29日にニコニコ動画で行われる事が決まった野田総理との党首討論では、

ぜひ、この事も聞いてみたいですね。

また外国人から献金を受け、その外国人の地方参政権に賛成している野田総理の姿勢、

国家と議員の基本についても糺してまいります。

また自民党時代から北朝鮮や朝鮮総連と深い関係にあった川上義博参議院議員を総理補佐官に任命し、日朝交渉で何をやらしているのか

そして官邸が日朝交渉を選挙に利用している事の問題点も明らかにして行きます。

 

皆さん29日を楽しみにして下さい。

 

 P.S.

因みに今朝の報道ステーションサンデーの野田総理と長野智子アナのやり取りです。

 

野田総理

「最初はですね、建設国債をどんどん発行して、その国債を日銀が直接全部引き受けると言う話だと思ったら、そうではなくて、一応、市中を通じてと、全部買い取ってもらうんだと。」

 

長野アナ

「そうですね、直接引き受けですね。」

 

・・・・野田総理は買いオペについて述べているのに、

長野さん何でそれが「直接引き受け」なんですか?

 


 どうしても、私が直接引き受けと言ったと、持っていきたい情報操作なのか、

または全くの無知なのか。恥ずかしいですよ・・長野さん(笑)

 

日銀の買いオペについての報道については11月22日の東京新聞の社説をご参照下さい。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34134

 

          つづきは → こちらへ