10年で変わったインターネット市場、これを見ただけでも、新聞テレビメディアの凋落がわかる。従来の | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

10年で変わったインターネット市場 (2002~2012)

これを見ただけでも、新聞テレビメディアの凋落がわかる。


つまり、一日インターネット利用時間4時間ということは、

ほとんど通勤通学食事風呂寝る、以外の余裕時間は、

インターネットしか見ていないということである。
(通勤通学途中も新聞ではなくスマホや携帯を見ているだろうし)


ということは、従来のマスメディアは全く見ていないに等しい。


また、検索嗜好も、映画やスポーツ、バラエティ(新聞テレビが強い)から、情報や人物に変わっている。

つまり受動的から自分からの能動的に変わり、


人や政治経済ということは、新聞に頼らない、テレビ界は苦手なもの、に変化しているといえる。

新聞テレビメディアは凋落を自覚せよ!!

捏造しても効果ない!逆にネットから非難批判攻撃されると自覚せよ!!


インターネット利用数


ウェブサイトの数


インターネット利用時間




検索



・2002年:1位=スパイダーマン
・2012年:2位=Google+、
 

1位のレベッカ ブラックは、

曲はiTunesで発売され、突如twitterで噂になり、Youtube投稿から1ヶ月あまりで800万回*以上再生されている女性シンガー、twitterで最も話題になっている単語となった。

いずれもインターネットの3強サイトである。


        くわしくは → こちらへ