ふざけるな!復興予算で人権擁護推進費? 男女共同参画?国民はそんなものに使うために増税されたのか | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

ふざけるな!復興予算で人権擁護推進費? 男女共同参画?

国民はそんなものに使うために増税されたのか・・・

---------------------------

「沖縄教育振興事業費」31.5億円、「沖縄開発事業費」2.7億円

東日本大震災と沖縄がどういう関係なのかわかりませんが、

特にこの「沖縄教育振興事業費」とは
沖縄日教組の意向に沿った使われ方になってしまいます。

民主党政権がいくら日教組から支持されているとはいえあまりにも露骨であります。 
 
さらには「男女共同参画社会形成促進費」に1千万円、
「人権擁護推進費」に1.4千万円、「人権擁護活動費」に1千万円が計上されています。

これはいったい何でしょう?

明らかに東日本大震災とは全く関係ないものに、こじつけて予算計上されているのです。

火事場泥棒とはこのことを言うのです。
 しかもこちらはマスコミもスルーです。 
 
国民の被災地という良心に訴えて増税し、
そのお金を日本をダメにしていく反日左翼の活動費に充てられていくことは納得できるものではありません。 

こんなもののための増税に誰が納得するのでしょうか。 
国民の目が届きにくいことをいいことに、民主党政権のデタラメさは許されません。

民主党政権は2011年度に東日本大震災の復興支援を目的に15兆円を計上しました。東北の被災地側では一刻も早く復興するためにあらゆる要望を出していたにもかかわらず、民主党政権がその要望を却下したりして認めずに、実際には6兆円しか使われず、しかも、そのうち1兆円は特別会計に繰り入れ、そのお金は復興に使われずに官僚の天下り先にばら撒かれていたことは以前記事に書いた通りです。 
 
昨(2011)年11月に復興財源法が成立し、所得税、住民税、法人税を臨時増税して10兆円を確保するとしました。これは民主党政権が復興に5年間で19兆円かかると想定し、その財源をまかなうために国民負担を求めたものでした。 
 
そして東日本大震災からの復興事業に関する経理を明確にするために2012年度予算から復興特会(東日本大震災復興特別会計)が創設されました。 
しかし、この復興特会もよく見ると、どさくさにまぎれて復興とは全く関係ないものが含まれています。関係ないどころか日本に必要のないことをやっているのです。 
民主党政権が信用できないのはこういうところです。 
 
本来の復興特会の目的は原発事故への除染や被災地の復旧・復興のために使うものです。被災地に直接関係ないものに使うというならば復興増税というのは筋が通りません。しかし、実際には違うものに使っていたのです。 
これは初めの当初予算から計上されており、明らかに意図的だといえるでしょう。

こういう予算でプロ市民は食って行き、毎日「反対反対!」の声を上げているのだよ。プロ市民の生活費の疑問がわかったかな?

 

103 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/10/12(金) 15:04:01.88 ID:fBLHaLbYO

>>1

各省の官僚が悪いよ

 

政府は行政刷新会議(議長・野田佳彦首相)を活用し不適切な事業の見直しに乗り出す方針を固めた。

 

231 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/10/13(土) 09:12:39.51 ID:rMWkZ7Za0

>>1 これはどういうこと??

 

★ 復 興 資 金 を た か る ゴ キ ブ リ 在 日 韓 国 人 ★

 

■ <在日韓国経済人大会>被災地復興へ参加を■

(2012.6.13 民団新聞)    …復興庁が呼びかけ  2012-06-13

http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/78395.jpg

 

東京都内のホテルで1日に開かれた第2回在日韓国人経済人大会で、

復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、

 

「復興交付金として1兆8000億円を計上。

減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。

韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた

 

大会には、来賓の日本国会議員をはじめ、

民団や東京韓商、駐日韓国企業連合会、

世界韓人貿易協会、韓国人連合会、農食品連合会、貴金属協会など在日経済団体の会員ら約350人が参加した。

主催者を代表して申?秀駐日大使は「21世紀はグローバル化の時代。

同胞経済人の交流を通じて情報を共有すべきだ。協力を通じて韓日関係の発展にも寄与してほしい」と激励した。

主管を担った東京韓商の金光一会長は「さまざまな業界に進出する同胞経済人のネットワーク化を進め、垣根を越えた協力が大切だ」と強調した。

 

民団中央本部の呉公太団長は「世界経済が厳しい中、各団体が団結することで祖国と日本の経済発展や、被災地の復興にも貢献してほしい」とあいさつした。なお、あすか信用組合とSBJ銀行による金融調達策、韓国文学の普及方法などが紹介された。

 

●あすか信用組合

あすか信用組合は、東京都新宿区に本店を置く商銀信用組合

商銀信用組合(商銀)は、在日韓国人信用組合協会加盟の信用組合の総称。

朝鮮総連の指導を受けている在日本朝鮮信用組合協会に加盟していた朝銀信用組合とは異なる。

 

●SBJ銀行

新韓銀行は韓国に所在する銀行。本店はソウル特別市

1982年、在日韓国人の資本により韓国では初めての純粋民間資本の銀行として設立。


        つづきは → こちらへ