ニューオータニに確認したらコクヨの市販の領収書は使わない。マスコミは前原の領収書偽装を知っていた | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

 「ニューオータニに確認したら、コクヨの市販の領収書は使わないし、

三万円を超えているから収入印紙を貼ったものしか出さないとの回答」

 


ニューオータニの領収書がまるで別物であることがわかります。
マスコミは前原の領収書偽装の件を知っていて
テレビでは全く報じない完全隠蔽をしましたが、
安倍叩きのためにわざわざ前原の領収書偽装の裏付け証拠を出してくれたようです。

全部手書きで同じ筆跡、
文具屋で売ってるコクヨの領収書、
印紙も貼ってない
それどころかマールブランシという存在しない企業の領収書まである始末。
どう考えても領収書偽装でアウトなのですが、
テレビではこれを完全隠蔽、全く報道しませんでした。
今回、わざわざマスゴミがニューオータニの領収書の実物を
ゲットしてきてくれたおかげで
前原の領収書偽装は完璧にアウト。
という事がさらに強調される事になりました。

平成23年11月17日。
参議院総務委員会での片山さつきの質疑より

http://www.youtube.com/watch?v=Sdb0Q3ShF4M#t=11m23s

片山さつき
「ニューオータニに確認したら、コクヨの市販の領収書は使わないし、三万円を超えているから収入印紙を貼ったものしか出さないとの回答」

 
「京都山科のマールブランシ株式会社という株式会社は存在しない。この住所にあるのは株式会社ロマンライフであり、その事業部としてマールブランシュというケーキ屋がある。明らかに間違っている=偽造。」

川端総務大臣(当時)
「平成19年までは領収書等の原本をコピーしたものでなく、手書きで書き写したものも認められていた」

さつき
そういう言い訳が来るかもしれないと昨日あなたの部下が教えてくれました。

 その場合は原本の確認が要る。原本の提出を命じていただきたい。

これと似た案件で自民党政権時代には政務官、副大臣クラスは辞職している。」


そして当然のように川端大臣は、


前原誠司後援会の領収書原本を提出させませんでした。

 

         つづきは → こちらへ