自民党総裁に安倍氏が選ばれたことを市場はまだ評価しきれていないと思います。
安倍氏は、
「思い切った金融緩和をし、みんなに『インフレだ』と思ってもら わなければいけない」と発言するなど、
候補者の中で日銀の金融政策に一番踏み込んだ意見の持ち主です。
自民党が政権の座に返り咲いた場合、政治主導で成長 率とインフレ目標が明確に意識され、
これまで実現しなかった政府と日銀が協調する仕組みが整う可能性があります。
そうなればデフレ脱却の期待が高まり、円 安・株高の流れが強まるでしょう。
(9月26日:マネックス証券 チーフ・ストラテジスト 広木 隆) |
______________________________________________________________________________________________________
安倍氏を守るネット民と、マスゴミとの戦いが始まります。もう始まっていますが、
政党政治家へのメール、FAXもいいですが、自民へは大量にすると用紙迷惑がかかります。
民主や、マスゴミへのメール、FAXも最適ですが、握りつぶされます。
簡単に安倍ちゃんをマスゴミの魔手から守る方法
一番いいのは以下の方法だと思います。スポンサーへのメール、FAXです。
暁闇|三橋貴明オフィシャルブログ の、一般コメントより |
281 ■ゴミ掃除
最大級の祝辞と感謝係者の皆様、応援に尽力された皆様への感謝を述べたいと思います。
有り難うございました。
今後、第一に優先されるのは、正しいデフレ対策を広めることよりも、ゴミ対策になりそうですね
渡邉哲也氏によると、
花王の一件を受けてテレビやスポンサーのネットを無視出来なくなってきているようです。
その様な偏向報道をされていると、花王の二の舞になりますよ、
と言ってやれば効果的だと思います。
花王の件で各社の関係者が処分されたことは、業界では噂になっているでしょう
職場で責任追及されるほど、サラリーマンに堪えることはありませんからね
と、 スポンサーへの問い合わせを万単位で メール、FAXする。
安倍新総裁への変更報道をしているテレビ新聞に広告を載せている企業に手当たり次第です。
偏向に歯止めをかけられるかもしれません。
これは醜い 偏向朝日、今までの 印象操作
朝日新聞社が親の敵のように難癖つけて批判するのが自民党の麻生―安倍ライン。テレビ朝日を含めて様々な印象操作を行ってきた実績がある。週刊朝日の表紙だけを見ても安倍・麻生だとわざわざ印象の悪い暗い背景を多用するなど、印象操作の芸が細かい。朝日新聞が持ち上げる政治家に九分九厘ろくなのがいないという事実を考えると、逆説的に、朝日新聞が嫌う政治家はまともな政治家であるという図式が見えてくる。
そういえば、野田豚の、官邸機密費3億円詐欺、バ菅の官邸機密費6億円持ち出しはどうなった?
つづきは → こちらへ
278 ■ゴミ対策
ゴミがまたしても調子に乗ってるようですね。
今日はテレビ、明日は新聞ということで真冬の向日葵状態が再現されるでしょう。
我々ができることはスポンサーへの問い合わせを万単位で行うことしかないと思います。
メール、FAX 例文
「御社がスポンサーとして資金を提供している番組が、
デフレ脱却をしようとしている安倍総理を幼稚な手段で批判しています。
このままでは御社がデフレ脱却に批判的だということが全国に知れ渡ってしまいますし、
品格も落としかねないんじゃないですか?もしこのまま放置すれば、
私の他にも同じような問い合わせが何万件も来ますし、不買運動が勃発します」
という風な感じでいきましょう!