韓国で、7歳の女児が自宅で就寝中に拉致され、性的暴行を受け、5センチ裂けたうえ大腸破裂したおぞま | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。


【東スポ】韓国女児暴行=「日本のせいだ」[09/07]

 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346976621/l50

韓国南西部の羅州で、7歳の女児が自宅で就寝中に拉致され、性的暴行を受け、性器が5センチ裂けたうえ大腸破裂したおぞましい事件が起きた。8月30日に事件が発生し、31日に容疑者が逮捕されるまではロリータコンプレックスが引き起こした猟奇的事件として報じられた。

しかし、
容疑者が日本の児童ポルノ愛好者だったことが分かると、韓国紙は事件を日本叩きに利用するなど衝撃の展開となっている。 

 

逮捕されたのは近所に住むコ・ジョンソク(高宗席)容疑者(23)。韓国紙「ニューデーリー」は「“グエムル(怪物)”コ・ジョンソクを作ったのは日本のポルノだ」という見出しで報じた。警察発表によると、コ容疑者は「日本のポルノを見て、幼女と性行為したいと思うようになった」と供述している。 

 

また、韓国紙「毎日経済新聞」は「小学生暴行犯、いつも日本の児童ポルノを楽しんでいた」との見出しで、「コ容疑者はいつも子供が出演する日本のポルノをモーテルやネットカフェで楽しんでいた」と書いている。韓国での論調は「日本の児童ポルノを規制すべきだ」となっている。 

 

逮捕容疑は30日未明、女児宅の窓から侵入し、女児を布団ごと運び出し、付近で暴行した疑い。 

コ容疑者と女児は顔見知りで、女児は容疑者を「隣のオジさん」と呼んでいたという。事件前夜、ネットカフェで容疑者と女児の母親が顔を合わせた瞬間、容疑者は「その女性の12歳になる娘の顔が浮かび、性衝動を抑えられなかった」と興奮。

日付が変わると、容疑者は被害者宅に侵入し、 
一番運びやすい位置にいた7歳女児を布団でくるんで抱え、300メートル離れた橋の下に運んだ。 

被害女児を大腸破裂にするほどの性暴行後、雨の橋の下に置き去りにした。女児は重傷を負い、台風の雨の中で気絶しているのが見つかり緊急手術を受けた。 

 

韓国事情通は「韓国での衝撃は、日本の児童ポルノうんぬんではなく、“ナ・ヨンイ事件”が思い起こされるからです。その陰惨な事件から目をそらしたいので、日本という部分をクローズアップしてるのでしょう」と指摘する。 

 

ナ・ヨンイ事件とは2008年、韓国の8歳の女児が当時57歳の男にレイプされ、生殖器と肛門と大腸の8割を喪失する大けがを負った事件。


韓国では数年前から、子供を襲った性犯罪前科者の
個人情報公開や、居場所を電波で把握する「電子足輪」の着用、性衝動を抑える薬物治療など 再発抑止目的の管理強化を繰り返してきた。それでも昨年、強姦や強制わいせつなどの性犯罪は前年比6・7%増の約1万9500件に上る 

 

 

ソース:東京スポーツ 

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/35867/ 

 

【韓国】 小学生暴行犯、「怪物」コ・ジョンソクを作ったのは日本の児童ポルノ(羅州)[09/01] 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346563277/l50 

【韓国】羅州の女子小学生性暴行犯、普段日本の児童ポルノを楽しんで見ていた[09/01] 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346464904/l50 

【韓国】「韓国で児童ポルノ1日1万件ダウンロード」~制作量は世界6位[09/03] 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346464904/l50 

 

 

 

韓国経済紙「韓国人が性犯罪や強姦を起こすのは日本のせい」 2012年09月01日13:30

c907

 

 

韓国の児童性犯罪、69%増加…日本・英国・ドイツは大幅減少 

http://japanese.joins.com/article/744/131744.htm


やっぱ遺伝子的におかしいのかな 


韓国人は悪いことをする時は「自分は日本人という」 






 

  

フジテレビが消しまくっている動画ってこれなんですか?生き残っ­てて良かったー。

初めて見ましたが、韓国人がこんなクズな生き物だってばれたら日­本人をだませなくなるもんね。

そりゃあわててフジが消すわけだわ。

こんなクズどもに日本人を売り渡そうっていうんだから、朝鮮人も­フジも同じ下衆で外道な生き物ってことでいいですね。(人間とし­て扱う必要はなさそうですね)

 




 


 

下記の石原都知事の意見に賛成の方は1回でいいから、画像をポ チして下さい。
あなたのクリックこの記事を知らない人へ伝えることとなります

    にほんブログ村 政治ブログ 世相批評へ
にほんブログ村

  

 

 

2CH型投稿可能掲示板のスレ建て希望受付中

2CH型投稿可能掲示板の、新規スレッド建て希望は  → こちら