ein winziges bisschen -4ページ目

2012/04/02

ししょーうおきゅうりょーう!

という口実

なんだかなぁ まったくもう

2012/04/02

バイト疲れた(´`)

ちょっと失敗しちゃった

おぁぁ

2012/04/01

恵比寿駅の広告にあった「ミルキィホームズ」なるアイドルグループ(?)、あの幼稚園児のスモックみたいなコスチュームと帽子は大変よろしくないと思う
ちぐはぐ感大有りじゃないか

彼女達が何者なのかはまったく分かんないが、あのコスチュームで魅力を引き出せるとは思わん!
なぜもっと可愛いのにしないんだ!

2012/03/31

ああああ後先考えなかった!
印象悪すぎ!

2012/03/27

ein winziges bisschen-image.jpg

なんぞこれw

2012/03/25

孤独な走りはとまらない

孤独への、じゃない

理想が高いナルシスト

2012/03/23

水汲んだバケツを床に置いたとき、揺れてる水面が笑ってるみたいで気持ち悪かった

一番気持ち悪いのはそう見える私の頭なんだけどさ

2012/03/22

手袋してまで穴がないか確かめたディオールのストッキング、はいた後でスカートはいたときに金具に引っ掛けた\(^O^)/

2012/03/20

写メ見せ

友人1「わー○○の彼氏イケメンじゃん!」

友人2「ほんとだ!かっこいいね!」

私「ふーん」

面食い乙\(^O^)/

2012/03/19

高校の仲間と久し振りに会う

地味に緊張してるマックなうww
ぐぇへへへ

そろそろ行こう