またエラーでた。学習しないんですよねぇ私。
しろなのでまっしろでもよかったけど、葛飾北斎がいらっしゃったのでそれにした。涼しいしね。
でも画面大きくなっていやねぇ。まぁいいかあ。
いま、あんどーなつってやってるけど、「私のせいでっ!!」とか言っちゃってるけどさぁ(相当タイムリー。)、あんたがそっから飛び降りたら、下に居る通行人が「あんたのせいで」巻き添えくらうんだって。
下川でしたとか、そういう報告いりませんから。からー。
タイトルをいれなきゃいけないのね。じゃ、無題ってタイトルで。笑。
http://www1.atword.jp/smallcrown/
主にここで書いてる。
来たきゃくればいいし、来たくなきゃこなきゃいい。
でも、ここのスキン、いいねー。かわいいのいっぱい。
だけど、自分と同じスキン使ってる人が居たら、たぶんびっくりするし、あんま好きじゃない。