ein winziges bisschen -2ページ目

2012/06/01

やめよ。馬鹿らしい

2012/05/27

あれから本当に思いがけない失意があった

しかも複数

ていうか今週うまくいったこと一つもない

もう疲れた

だるい

2012/05/25

夢占いしたら「思いがけない失意」ってあった

これ以上何にがっかりするって言うのさ。もうなんもないよ。

2012/05/24

なんで謝んなくちゃならんかなぁ

おあーーー

2012/05/24

あーマジイライラするーーー

途中まではうまくいってたのに!!

ストレスたまる!!

早く起きられたしバスも乗れたのに
なんでこうなるかなぁ
もー!!

2012/05/24

30分もロスした

あーもー

2012/05/24

日本語使うのめんどくせぇ

質問する先輩のチョイスミスった

2012/05/15

駄目だ!この精神状態よくない!

どんどん暗くなってる!

2012/05/14

もっと自由に生きよう

2012/05/14

なかなか眠れない

ぼんやり思考を泳ぐと自分が何かの順番を待ってる情景が浮かんだ

何の並びなんだろう