リスキリングって?パワハラ、イジメに負けない為に! | パワハラ、イジメから始まったリスキリング

パワハラ、イジメから始まったリスキリング

20年以上働いた、会社で、パワハラ、イジメにあって最終的にはリスキンリグする事になった。その後は?


リスキリングは新聞で読んでいたので知ってはいたが、では、何をしようか悩んだ。


ネットで色々調べていたら、補助金の事を知った。


それからも検索していたらwebマーケティングの勉強と出会いました。


元々、マーケティングはしていたので、web上は初めてだったので、運命的な出会いと思い。


申込しました。



とにかく、早く、このイジメとパワハラから解放されたいので、どんどんストレスは溜まってくるし。


何より真面目に働いているのにこんな仕打ちされるなんてって何度も思う。



本当に今まで何社か仕事したが、こんな最悪な上司に出会うなんてと!


リスキリングとの出会いで、こいつらから解放されて、絶対に、良い人と出会い、良い人生を送りたい。


つづく