パワハラ役員宇P | パワハラ、イジメから始まったリスキリング

パワハラ、イジメから始まったリスキリング

20年以上働いた、会社で、パワハラ、イジメにあって最終的にはリスキンリグする事になった。その後は?


人生で2人目の許せない役員字P


山Pの言いなり、センスも味覚も無い。あるのはExcelが得意なだけ。


部下達からも、人間じゃ無いって言われている。


そんな人が人事とかやっているし。まぁー山Pが人事権持っているので、実際は言いなりだけど


金と地位で変なヒトに変わってしまった。


自分はこんなヒトになりたく無いので、年収落としても良いので、リスキリングすることに


うちの会社には悪いお手本がいっぱいいるのでいい勉強にと思えばいいかと


中小企業のパワハラ、イジメで大変な思いしている人は沢山いるのに、何故、国は何もしてくれないのかと何度も思う。


税金も納めているのに


一度、電話したが、簡単に流された。


今回は自分はこんな奴等には負けないと思ったが、自分みたいな考えじゃ無い人もいるので、本気で何とかならないものなのかな?


つづく