パワハラ上司のBOSS | パワハラ、イジメから始まったリスキリング

パワハラ、イジメから始まったリスキリング

20年以上働いた、会社で、パワハラ、イジメにあって最終的にはリスキンリグする事になった。その後は?


パワハラ上司、1人目山P、2人目字P


人生働いた中で一番許せない2人💢


山Pは全ての権力で思う様に好き嫌いで人を判断する。今まで会った上司の中でも、こんなの世の中にいて良いのかと言うくらい酷い、中小企業で無ければもう、すでにクビになっているが、国は中小企業に甘過ぎる。やはり死者が出ないと何もやってくれないのかな?

会社の金で全て思うがままに使って、自分だけ沢山貰う。売上が悪いと口癖はボーナスなんか0でも良いと( ;  ; )

株主ならともかく、しかも、能力高い経営者なら良いが、他に行ったらエッ!って思われるくらいの能力無い。

自分のイエスマンで固めて、何も言わせない!





明日は字P登場!!


つづく