歩行器欲しい。どうも〜 こんにちは〜!痛みはサヨナラ👋してくれなかった💧結構、痛いです。歩行器が欲しい。左足?腰かな?に体重を乗せたくない。どうしたんだろうね❓お昼ご飯にパンをかぶってお薬を飲んだところです。せっかく座ったからもう少し、、、やっぱ、痛いからベッドに戻ろう。みんなは、日曜日を楽しく過ごしてね♪