どうも〜 こんにちは〜!

痛みはサヨナラ👋してくれなかった💧

結構、痛いです。歩行器が欲しい。

左足?腰かな?に体重を乗せたくない。

どうしたんだろうね❓


お昼ご飯にパンをかぶって

お薬を飲んだところです。

せっかく座ったからもう少し、、、

やっぱ、痛いからベッドに戻ろう。


みんなは、日曜日を楽しく過ごしてね♪