あまり眠れないうちに朝だよ。
みんなおはよー♪(まだ早いよ💦)
体調なんだけど、、、元気だよ![]()
でも、少し痛いかな〜
今日は、あまり動かないようにしよう。
とは言え、カレーとシチューか😓
何故なら、スモはシチューが嫌いだから。
そして、町会の集まりがあるから。
でも、パスしようか悩み中。(きっとパスする)
今日は、ゴロゴロday!
痛みがおはよー、こんにちは〜
なんて嫌だから。😞(既におはよーしかけてる)
えっ、どこが痛いかって、、、仙骨辺り。
うん、、、骨の左側。
寝転がって膝下にクッション
これが一番楽な体制だな。(笑)
でもさ〜続くと厄介だなぁ🤔
今はパパも元気だけど……。
大学病院は、直ぐには診てもらえないし
電話→受付→脳外科の外来→予約変更
面倒なのよ( ̄^ ̄)ゞ
痛みがサヨナラって帰ってくれますように![]()