あまり眠れないうちに朝だよ。

みんなおはよー♪(まだ早いよ💦)


体調なんだけど、、、元気だよチョキ

でも、少し痛いかな〜

今日は、あまり動かないようにしよう。

とは言え、カレーとシチューか😓

何故なら、スモはシチューが嫌いだから。

そして、町会の集まりがあるから。

でも、パスしようか悩み中。(きっとパスする)


今日は、ゴロゴロday!

痛みがおはよー、こんにちは〜

なんて嫌だから。😞(既におはよーしかけてる)

えっ、どこが痛いかって、、、仙骨辺り。

うん、、、骨の左側。

寝転がって膝下にクッション

これが一番楽な体制だな。(笑)


でもさ〜続くと厄介だなぁ🤔

今はパパも元気だけど……。

大学病院は、直ぐには診てもらえないし

電話→受付→脳外科の外来→予約変更

面倒なのよ( ̄^ ̄)ゞ


痛みがサヨナラって帰ってくれますように流れ星