こんにちは?
こんばんは?どっちかしら🤔
今日は、ずーっと雨☔
なので、一歩も出ず家の中。
というか、、、出るつもりは無かったの。
両下肢の不調は、少しずつ楽に![]()
一昨日の痛みに比べたら、へっちゃら。
いつもと少し違うのは、、、
左腰(腸骨)や股関節辺りの痛み。
もともと、腰から臀部にかけて
手で触ると少し痺れてるかな〜って。
そのへんは、同じやし、、、
臀部の痛み、(坐骨の内側から肛門近く)
これも強弱はあれど同じ。
両足の痺れは、少し強くなった。
痺れてるかな〜から、ビリビリ痺れてる
そう言い切った感じ。
もうね、
今回は(も)? どうなるかと思ったよ。
明日も、家で過ごす予定。
ゆっくりしよう。
さあ、ご飯の用意だ‼︎