こんにちは?

こんばんは?どっちかしら🤔


今日は、ずーっと雨☔

なので、一歩も出ず家の中。

というか、、、出るつもりは無かったの。


両下肢の不調は、少しずつ楽にチョキ

一昨日の痛みに比べたら、へっちゃら。

いつもと少し違うのは、、、

左腰(腸骨)や股関節辺りの痛み。


もともと、腰から臀部にかけて

手で触ると少し痺れてるかな〜って。

そのへんは、同じやし、、、

臀部の痛み、(坐骨の内側から肛門近く)

これも強弱はあれど同じ。

両足の痺れは、少し強くなった。

痺れてるかな〜から、ビリビリ痺れてる

そう言い切った感じ。


もうね、

今回は(も)? どうなるかと思ったよ。

明日も、家で過ごす予定。

ゆっくりしよう。



さあ、ご飯の用意だ‼︎