こんばんは〜。


今日は、パパのベッドを買いに行ったよ。

やっとだよ爆笑

本格的に。抗癌剤が始まる前に

どうしても買いたかったの。

今は、副作用もなく元気だけど

この先『全くない』なんて事はないでしょ?

だから、いつでも横になれるよう

準備をしておきたかったの。

これで一安心。


ついでに、

スモのスプリングマットも買っちゃった。

もう、スプリングが傷んで凸凹してるの。

マットの処分、お願い出来たので良かった。

階段を持って下りるのは大変だから。


パパが退院してから

初めて一緒にお出かけしたの。

本当に久しぶり。(年末以来かな)

たまには、いいよね❣️