こんばんは〜。
今日は、パパのベッドを買いに行ったよ。
やっとだよ![]()
本格的に。抗癌剤が始まる前に
どうしても買いたかったの。
今は、副作用もなく元気だけど
この先『全くない』なんて事はないでしょ?
だから、いつでも横になれるよう
準備をしておきたかったの。
これで一安心。
ついでに、
スモのスプリングマットも買っちゃった。
もう、スプリングが傷んで凸凹してるの。
マットの処分、お願い出来たので良かった。
階段を持って下りるのは大変だから。
パパが退院してから
初めて一緒にお出かけしたの。
本当に久しぶり。(年末以来かな)
たまには、いいよね❣️