おはようございます。
昨日は、パパのベッドを買いに出かけて
1時間半くらい歩いて
ご飯を食べてスーパーへ。
よく歩いたからなのかな?
眠れないでいると、痺れが気になり
一睡もできないまま、朝になってしまった。
(頓服が必要な程ではないよ)
眠れなかった理由は、、、
スモのマットレスも買ったけど無駄遣い?
子供たち、なんて思うかなぁ?
そんな事を考えてしまって……。
スプリングが傷んで
凸凹なのをずっと我慢してたから、、、
パパのが、思ってたより安くついたから
便乗しちゃったんだよね。
せんど悩んで買ったはずなのに……。