おはようございます。


昨日は、パパのベッドを買いに出かけて

1時間半くらい歩いて

ご飯を食べてスーパーへ。

よく歩いたからなのかな?

眠れないでいると、痺れが気になり

一睡もできないまま、朝になってしまった。

(頓服が必要な程ではないよ)


眠れなかった理由は、、、

スモのマットレスも買ったけど無駄遣い?

子供たち、なんて思うかなぁ?

そんな事を考えてしまって……。


スプリングが傷んで

凸凹なのをずっと我慢してたから、、、

パパのが、思ってたより安くついたから

便乗しちゃったんだよね。

せんど悩んで買ったはずなのに……。