こんばんは。
気付いたら日付が変わってた![]()
最近、ジグソーパズル🧩にハマっていて
224ピースをちまちま、やっております。
一生懸命やってると時間の経つのが早い![]()
いや〜ホンマに楽しいわ![]()
これなら、お金もかからないし
場所もとらないしね。
でも、どうせならiPadですればいいのに…。
大きくて見やすいはずやのにスマホ💧
いつも、側にあるから。(笑)
iPadは、料理のときだけ。
DELISH KITCHENを見ながらね。
スモさ〜、パソコン持ってなくて…。
スモの時代には、そんな物は無かったしね。
出始めの頃に、仕事で必要となれば
頑張って覚えたんだろうけど……。
昔、仕事がキーパンチャーだったの。
データ入力ってやつ。
ほとんどが、病院のレセプト用紙だったから
数字ばかりで、、、
月に1回、製薬会社のがあって
それだけ、全て英語。
印刷が薄くて見えないときは最悪⤵️
だって、英語がわからないから![]()
いつも、教えてもらってた。(笑)
パソコンもオフコンも
ネットに繋がってるかどうかの違いだけで
基本は同じだと思うのよね。
唯一、自信をもっていた仕事(速さと正確さ)
だったな〜![]()
パソコンが使えたら
家に居ながら、仕事が出来るかも?
なのに残念。
iPadでも、同じような事は出来るはず
だけど、基礎がわかってないから……。
いつだったかな?
iPadで家計簿を作ろうと思って
YouTubを見ながら、やろうとしたけど
何を言ってるのか?
ついていけなかった💧
ExcelにWord、誰か教えておくれ〜