この時間って、、、

こんにちはorこんばんは?


今日は10:30から確定申告へ自転車

その後、ハローワーク。(申告会場の下の階なの)

就労移行支援A型で探すことにしたの。

一旦、家に帰り見学に行って

面接をしてもらう事にしました。

なので、またハローワークに戻り

紹介状をもらって、スーパー行って帰宅。


一日がめちゃ早いわ爆笑

今は、おやつタイム🍪☕️

もう少ししたら、晩ごはんの用意です。


晩ごはん食べたら

久しぶりに履歴書を書かないと💧

(キレイな字を書ける人が羨ましいわ⤵️)


やっと前に進めた気がします。

どうなるか分からないけど

頑張ってみます。

(短時間からはじめるので心配しないでね)