この時間って、、、
こんにちはorこんばんは?
今日は10:30から確定申告へ![]()
その後、ハローワーク。(申告会場の下の階なの)
就労移行支援A型で探すことにしたの。
一旦、家に帰り見学に行って
面接をしてもらう事にしました。
なので、またハローワークに戻り
紹介状をもらって、スーパー行って帰宅。
一日がめちゃ早いわ![]()
今は、おやつタイム🍪☕️
もう少ししたら、晩ごはんの用意です。
晩ごはん食べたら
久しぶりに履歴書を書かないと💧
(キレイな字を書ける人が羨ましいわ⤵️)
やっと前に進めた気がします。
どうなるか分からないけど
頑張ってみます。
(短時間からはじめるので心配しないでね)