今日こそは、夜更かしせずに早く寝よう。

そう思ってたのに、、、まだ、起きてます。


履歴書を書かずに

夕食後、座ったまま居眠り💤

0時を回って

もう、朝に書けば良いかな〜

そのまま、寝ようかと考えたけど

やっぱり、気になって書いてたら

遅くなっちゃった。


結果、眠気は何処へ?(笑)


昨日(水曜)は

10時過ぎ→確定申告へ→ハローワーク

家に帰ったのは13時前。

13時半→見学→ハローワーク→スーパー

帰ったら16時前!

ハードな一日でした。

でも、そのわりには元気チョキ爆笑


就労移行支援の仕事って、内職に近いのね。

好きか嫌いかで言うと好き❤️

ちょっとワクワクしてます。(面接前だけどね)