今日こそは、夜更かしせずに早く寝よう。
そう思ってたのに、、、まだ、起きてます。
履歴書を書かずに
夕食後、座ったまま居眠り💤
0時を回って
もう、朝に書けば良いかな〜
そのまま、寝ようかと考えたけど
やっぱり、気になって書いてたら
遅くなっちゃった。
結果、眠気は何処へ?(笑)
昨日(水曜)は
10時過ぎ→確定申告へ→ハローワーク
家に帰ったのは13時前。
13時半→見学→ハローワーク→スーパー
帰ったら16時前!
ハードな一日でした。
でも、そのわりには元気![]()
![]()
就労移行支援の仕事って、内職に近いのね。
好きか嫌いかで言うと好き❤️
ちょっとワクワクしてます。(面接前だけどね)