こんばんは。
今日も自転車でお買い物![]()
雨☔降ってたけど
迷ったけど歩くのはやめたの。
結果、、、
今日も調子は、まあまあ。
そんなに強い痛みや痺れはないよ![]()
![]()
ただ思うんだけど、、、
このまま、少しずつ歩けなくなるのかなぁ?
1番近くのスーパーでも
往復の道のり+スーパーの中=50〜60分
途中、座る場所もないから……。
奈良に帰る時は
乗り換えはあるけど電車は座ってるし
駅から実家までは徒歩15分。
先月も帰ってきたけど
疲れるけど痛みは大丈夫みたい。
大学病院の通院も
乗り換えあるけど電車は座ってるし
問題はないの。
そうなると
連続して歩くとダメって事にならない⁉️
大型のスーパー(イオンなど)は
どのフロアーでも椅子が置いてあるけど
外の行楽地になるとそうはいかないよね![]()
(まあ、どこにも行かないから関係ないけど)
ただ、なんとなく不安なんだよね。
そのうち
階段の上り下りで疲れちゃって歩けない
なんて事になったら、、、どうしよう?
考えちゃうんだよね。
まあ、スモのことだから
どないかしてでも外に出てお花探してる
でしょうね。(笑)