こんばんは。


今日も自転車でお買い物自転車

雨☔降ってたけど

迷ったけど歩くのはやめたの。


結果、、、

今日も調子は、まあまあ

そんなに強い痛みや痺れはないよチョキ爆笑



ただ思うんだけど、、、

このまま、少しずつ歩けなくなるのかなぁ?


1番近くのスーパーでも

往復の道のり+スーパーの中=50〜60分

途中、座る場所もないから……。


奈良に帰る時は

乗り換えはあるけど電車は座ってるし

駅から実家までは徒歩15分。

先月も帰ってきたけど

疲れるけど痛みは大丈夫みたい。


大学病院の通院も

乗り換えあるけど電車は座ってるし

問題はないの。


そうなると

連続して歩くとダメって事にならない⁉️

大型のスーパー(イオンなど)は

どのフロアーでも椅子が置いてあるけど

外の行楽地になるとそうはいかないよねショボーン

(まあ、どこにも行かないから関係ないけど)

ただ、なんとなく不安なんだよね。

そのうち

階段の上り下りで疲れちゃって歩けない

なんて事になったら、、、どうしよう?

考えちゃうんだよね。


まあ、スモのことだから

どないかしてでも外に出てお花探してる

でしょうね。(笑)