こんにちは。


夕方4時に病院なので(主治医から説明)

術後、初めて話を聞きます。

① 退院の話

② 抗癌剤治療について

③ 現在の状況

この3点だと思います。

しっかりと聞いてきます。


それまでは、お家でのんびり。


最近、気になる事があって、、、

左目の瞼がピクピクするのよね。

気持ち悪くて💧

短時間だけど繰り返すの。

一日に数回を毎日ね😔

これって、よくある事なのかしら?

左目の上瞼が、被さってる(垂れてる)?

そう思って5年くらい前の写真の目と今

見比べてみたんだよね。

結果、その頃からそんな目だったみたい😄

左右差ってあるものね!

ちょっと安心できた。

けど、、、やっぱり気持ち悪いから

止まってほしい。