こんにちは。
夕方4時に病院なので(主治医から説明)
術後、初めて話を聞きます。
① 退院の話
② 抗癌剤治療について
③ 現在の状況
この3点だと思います。
しっかりと聞いてきます。
それまでは、お家でのんびり。
最近、気になる事があって、、、
左目の瞼がピクピクするのよね。
気持ち悪くて💧
短時間だけど繰り返すの。
一日に数回を毎日ね😔
これって、よくある事なのかしら?
左目の上瞼が、被さってる(垂れてる)?
そう思って5年くらい前の写真の目と今
見比べてみたんだよね。
結果、その頃からそんな目だったみたい😄
左右差ってあるものね!
ちょっと安心できた。
けど、、、やっぱり気持ち悪いから
止まってほしい。