こんばんは。


うん、非常に疲れた😓

術後〜これからの治療について

主治医から話がありました。


まず、手術をした腸は順調。

大腸の癌は取り除いたけど

肝臓、遠隔リンパ節転移、腹膜播種が残る。

あと、肺はグレー


抗癌剤治療

5-FU +オキサリプラチン+分子標的薬

もしくは、イリノテカン

を2〜3週毎をずーっと💧


治療費は限度額いっぱいはかかる。

(毎月、ずーっと約6万で収入なしかぁ😔)


家に帰って、病院で聞いた事を話した。

そして、息子2人に言ったんだよね。

一人暮らしをしてるつもりで家に入れてもらえないかなぁ🙇‍♀️

俺、無理やわ。5年ローンあるし。ボーナスのある時だけやったら…。😱

ローンって何を買ったの?

……。

俺、手取り◯◯万円しかないし。

それが、少ないのかどうか?

スモにはわからない。

確かに、病気は急になるものだから

予定にない事を急に言われても…ってなるのは

分かるつもりだけども

“無理”って言うんだ‼️

30歳になる息子が

一人暮らしや、家庭を持ってるとかじゃなく

この家に居てるのに⁉️


やっぱり、育て方を間違ったみたいです。

スモ、働けるかなぁ?



考え事ばかりしていたら、、、薬を忘れてた!

左臀部が痛いよー😥