こんばんは。
うん、非常に疲れた😓
術後〜これからの治療について
主治医から話がありました。
まず、手術をした腸は順調。
大腸の癌は取り除いたけど
肝臓、遠隔リンパ節転移、腹膜播種が残る。
あと、肺はグレー
抗癌剤治療
5-FU +オキサリプラチン+分子標的薬
もしくは、イリノテカン
を2〜3週毎をずーっと💧
治療費は限度額いっぱいはかかる。
(毎月、ずーっと約6万で収入なしかぁ😔)
家に帰って、病院で聞いた事を話した。
そして、息子2人に言ったんだよね。
一人暮らしをしてるつもりで家に入れてもらえないかなぁ🙇♀️
俺、無理やわ。5年ローンあるし。ボーナスのある時だけやったら…。😱
ローンって何を買ったの?
……。
俺、手取り◯◯万円しかないし。
それが、少ないのかどうか?
スモにはわからない。
確かに、病気は急になるものだから
予定にない事を急に言われても…ってなるのは
分かるつもりだけども
“無理”って言うんだ‼️
30歳になる息子が
一人暮らしや、家庭を持ってるとかじゃなく
この家に居てるのに⁉️
やっぱり、育て方を間違ったみたいです。
スモ、働けるかなぁ?
考え事ばかりしていたら、、、薬を忘れてた!
左臀部が痛いよー😥