おはようございます。
眠れなかったよ⤵️
お昼寝すれば良いさ。(笑)
今日は、泌尿器科だよ。
採血の結果を聞きに行くよ![]()
きっと大丈夫![]()
昨年の12月に脳外科で採血してるから。
心配はしてないよ。
昼からが問題!
何故なら、パパは説明を聞いた後
直ぐにでも帰れると思ってたらしく![]()
洗濯したバスタオルや着替え
持って来なくていいよ。
そう言うから持って行かなかったの。
でも、ポートを入れてから帰りましょう。
主治医の言葉に従う事に。
するとバスタオルが足りないし
パンツに靴下も!持って来て〜。
となったんだよね。
今日はパスして水曜日に行こう。
そう思ったけど、、、天気予報は雨☔
木曜日で間に合うのかなぁ?
できれば、木曜日がいいな。
無理なら今日。
LINEして聞いてみよう。
もうすぐ5時。
結局、一睡もできないまま起きるもよう。