おはようございます。


眠れなかったよ⤵️

お昼寝すれば良いさ。(笑)


今日は、泌尿器科だよ。

採血の結果を聞きに行くよ自転車

きっと大丈夫OK

昨年の12月に脳外科で採血してるから。

心配はしてないよ。


昼からが問題!

何故なら、パパは説明を聞いた後

直ぐにでも帰れると思ってたらしくびっくり

洗濯したバスタオルや着替え

持って来なくていいよ。

そう言うから持って行かなかったの。

でも、ポートを入れてから帰りましょう。

主治医の言葉に従う事に。

するとバスタオルが足りないし

パンツに靴下も!持って来て〜。

となったんだよね。


今日はパスして水曜日に行こう。

そう思ったけど、、、天気予報は雨☔

木曜日で間に合うのかなぁ?

できれば、木曜日がいいな。

無理なら今日。

LINEして聞いてみよう。


もうすぐ5時。

結局、一睡もできないまま起きるもよう。