こんばんは。


今日はね、いつものスーパーの2階へ自転車

冬用のナイロンパンツ(裏フリース)

これを買いに行ったよ。

パパが帰って来たら返さないアカンから…。

レディースの Lサイズで大丈夫?

やっぱり、脚が無理だぁ💧

じゃあ、2 Lサイズなら履ける?

脚がパッツンパッツン😢


いっそうの事、メンズで探せばいいのでは!

そう思ってメンズのM…脚が無理。

じゃあ、Lサイズは…履けるけどもう少し余裕が欲しい。

結局、メンズのLLを買った。

もちろん、ウエストはぶかぶか。

でも、脚(ワタリ)は良い感じ。


ロングコートを着て、下半身を完全に隠せば

普通体型に見えるのに、、、残念😢


それと、ビックリしたのは

メンズのMサイズを履いたときの事

左脚はスッと入ったんだけど、、、何故なの⁈

右脚が入らないの😱

左右差そんなにあるんだ‼️

右脚は、曲げると違和感?浮腫んでる?

曲げ難いというより抵抗感があるの。

だからと言って、

指で押さえても跡は残らない。

何なんだろう?

本当にビックリだよ😞

ショック!より驚きが勝った。

どうしてだろう?

病気のせいなのかなぁ?

なんだかな〜