こんばんは。
今日はね、いつものスーパーの2階へ![]()
冬用のナイロンパンツ(裏フリース)
これを買いに行ったよ。
パパが帰って来たら返さないアカンから…。
レディースの Lサイズで大丈夫?
やっぱり、脚が無理だぁ💧
じゃあ、2 Lサイズなら履ける?
脚がパッツンパッツン😢
いっそうの事、メンズで探せばいいのでは!
そう思ってメンズのM…脚が無理。
じゃあ、Lサイズは…履けるけどもう少し余裕が欲しい。
結局、メンズのLLを買った。
もちろん、ウエストはぶかぶか。
でも、脚(ワタリ)は良い感じ。
ロングコートを着て、下半身を完全に隠せば
普通体型に見えるのに、、、残念😢
それと、ビックリしたのは
メンズのMサイズを履いたときの事
左脚はスッと入ったんだけど、、、何故なの⁈
右脚が入らないの😱
左右差そんなにあるんだ‼️
右脚は、曲げると違和感?浮腫んでる?
曲げ難いというより抵抗感があるの。
だからと言って、
指で押さえても跡は残らない。
何なんだろう?
本当にビックリだよ😞
ショック!より驚きが勝った。
どうしてだろう?
病気のせいなのかなぁ?
なんだかな〜