夢の海。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

今月は2回もディズニーリゾートへ行くと言う贅沢ぶり!
どっちもバースデーシールで祝って頂き、きっと一生分のお祝いを使い果たした(笑)


そして一生分の幸せも使い果たした。



うおおおおお!!!ジャック・スパロォぉおおおおお!!!

まさかこんな写真が撮れるとは!なかなか順番待ちが大変でしたが粘ってよかった!粘り勝ち!そして勝ち取ったのが……





腕組んで歩いちゃったよぉぉおおおおおおお!!!

ご覧ください。後ろ姿からでもわかるウノハマのデレッデレぶりを(笑)なんたってジャックスパローですからねぇ。もうデレッデレですよ(笑)


25歳、さっそく好きな人が出来ました。
彼の職業は海賊です。

(笑)