坂道の向こう。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki




夏、坂道、その向こうに、入道雲。




…うん、わかりにくいのはわかってるんだけどね(笑)

今日は今年最初の麦わらDAY。新しい麦わら帽子欲しいなぁとか思うけど、毎年思ってんな(笑)最近はちょっと大人なハットタイプが欲しいのです。ほら、演出家さんってよくハットタイプのお洒落なやつかぶってるよね?それかハンチング。え?そうでもない?そっか。

それからそれから、今日は八百屋さんによったらスイカを試食させてくれました。美味しかったなぁ♪最後の1個だったし♪(*^U^*)



夏らしい日であります。