隠れちょらんで。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki




でておいでー。

家の近所の畑で隠れてました。あー、スイカ食べたい。ひとりじゃなくて、大勢で食べたい。そんな夏。



さて!昨日の話ですが、やった!やったー!
ラストシーンまで書き上がりました(ToT)
この猛暑、オフィスじゃ冷房なしじゃ無理ですね。ファミレスは逆に冷房がききすぎて、温度差にダウンしそうでした(笑)

しかし、無事にラストまでたどり着いてよかった!さぁ、ここからは1度頭を切り替えて、冷房に…あ、いや冷静に全体をみつつ手を入れていきます。まだまだ面白くなれる!なる!



では、今回脚本を提供させて頂きますのは私の故郷宮崎県延岡市の笑銀座さんの公演です(*^^*)

シニア劇団さんに22の私が大丈夫でしょうか!?お話を頂いたときは怖い気持ちにもなりましたが、ここまできたからには私にしか書けないお話を、私だから書けるお話を、精一杯書き上げようと思います!


写真のスイカ。
夕立にぬれて夕焼け浴びてキラキラしちょりました。
(*´ω`*)