マレフィセント。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki




息抜き!!
悦子と映画いってきましたー!(*≧∀≦*)
気になってた気になってた『マレフィセント』

悦子の友達の話では「腹かかえて笑う」シーンがあると聞いてましたが。うん、ワロタ(笑)

でもいい映画だったー!
楽しかったー!
ジョリー、まじアンジェリーナだったー!←


で、またもや気になる映画が出てきました♪
11月に美女と野獣の実写化、そしていつかはわからないけど『魔法にかけられて』の続編!!
『魔法にかけられて』は大好きな映画ですし、演劇部の大会へ向かう途中バスのなかでみた思い出の映画。これは絶対悦子と観に行こう!!

ふざけ話たくさんできて楽しかったです。悦子といるとついついボケを必死に探してる自分がいます(笑)負けられない!と。笑



リフレッシュして、明日からまた頑張るぞぉ!
はしゃぎすぎて眠い!!笑