ご褒美できた。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

ご褒美が出来ました♪(*≧∀≦*)

楽しみです!楽しみ目指して今はひたすら頑張るぞ!なかなかに今年の夏も忙しくなってきました。去年に引き続き、ありがたいことですね!

ダイエットも!
女子力も!
節約も!
アルバイトも!

そしてなにより演劇も!!
全部全力!いつかの特別授業で教わりました。


お芝居に関しては、今年の夏は書き手として成長の夏にするのです。せっかくのお話、まだまだ煮詰めて煮詰めて、これはもっと面白くなりそうです(*^^*)うぅ~バイトのため切り上げたのが惜しまれます。でもアルバイトも全力だから(笑)



目標を明確にもって、挫けそうなときはご褒美を思い浮かべて。

(笑)



しゃあ!頑張るぞぉ~!!