来る1月20日(金)より東京・関東で各企業にセールス文章指導の面談を行います。 | 沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

文字による言葉の力であなたのサイトへお客さんを呼び込みます。人は感情で物を買い、理屈で正当化します。それを押さえればインターネットでのお客さん集めは簡単です。あとは行動を促す文章で売上げUPができます。

越しいただきありがとうございます。


来る1月20日(金)より、東京・関東の各企業に

セールス文章指導を行います。


これからの時代は、インターネットによるブログ・SNSの

情報発信は必要不可欠になります。


独自ホームページや各専門分野の大手ポータルサイト

のみの集客だけではかなり厳しい


時代になりました。





手ポータルサイトの〇天でさえ、フェイスブック・

ツイッターを活用しなさいと


講義を行っています。


私佐久川はこの2年近くに様々な実験を行いました。


その実験は誰のためかと言いますと、全国の中小企業・

個人事業主が豊かになるためです。


商売(ビジネス)を行っている人がより良い生活を

送って欲しいからです。


平成27年度は、心身の体調を壊しながらも調子の

良い日にビジネスについて


マーケティングについて勉強いたしました。


東京のセミナーにも4回参加いたしました。





イレクト出版の洋書ビジネス書を20冊以上購入し、

数万円する教材を3つ購入いたしました。


もちろん、教材内容の人物は世界トップマーケッターや

日本トップマーケッターから教わりました。


かつ自分でも行動を起こして様々な実験を行いました。


昨年の5月下旬は、北海道訪問で6企業の面談を

行ってきました。


沖縄ではたった4企業の面談ですが、反応を起こした

見込み客は、今では軽く50社を超えます。





ンターネットのみのセールス文章だけではなく、チラシや

郵送によるダイレクトメール(お手紙)も


数多く実験いたしました。


きちんと計算はしていませんが、切手代金だけで軽く50

万円を投資いたしました。


おそらく80万円くらい行っていると思われます。


そこで、今回やっと東京訪問が実現いたしました。


これからの時代、独自ホームページや大手ポータルサイトの

集客のみでは、勝てないと気づいた者が


勝つ時代です。





は早い話、ブログを含むSNSの時代なのです。


自分の存在をホームページや大手専門分野のポータル

サイトのみでは、気づいてくれません!


大衆に気づいてもらうには、まず基本中の基本として

ブログによるセールス文章


勉強する必要があります。


次にツイッターの140文字以内の記事出稿方法

と最後にフェイスブックの商用です。


ブログ・SNS関係は上記3点でOKですが、フェイスブックの

個人用を忘れてはいけません!


上記の4点で情報発信を行い独自ホームページか

ポータルサイトにお客さんを誘導すれば


あなたの存在が全国に知れ渡ることになります。





つの運営が厳しければ、ブログとツイッターのみの

情報発信とかブログとフェイスブックの


情報発信のように最低2つの媒体は活用してください。


集客のポイントは、必ずブログによる情報発信を

行うことにあります。


なぜなら、この日本国は大企業職員や国家・地方公務員と

自分の個人情報を知られたくない人が


何百万人といます。


その人達にあなたの商売(ビジネス)の存在をお知らせ

しないなんて、非常にもったいないことです。





すからブログによる集客は絶対必要です。


しかし、殆どの経営者が各ブログの利用規約を見て

ブログによる情報発信を


諦めているのが現状です。


そのあたりは、私佐久川の実験により知り得たことが

ありますので、ぜひ私の面談を


受けてください。


来る1月20日(金)より東京訪問(面談)を開始いたします。


沖縄に帰省するのが1月24日(火)です。


1月21日(土)~1月23日(月)の3日間は面談予約が

空いております。


予約が空いておりますが、面談が入らなくても今年は

国家資格に挑戦するので、ビジネスホテルで


その対策の勉強をしています。





売(ビジネス)に専門技術と同等に、又はそれ以上に

お客さん集めが本当に大切であると


認識されている経営者のみお電話ください。


東京・関東の事業所であるならば、即対応いたします。


電話番号は沖縄の事務所ですが、私佐久川の携帯に転送

されます。


お客さん集めが大切と考えている東京・関東の経営者は

今直ぐ電話してください。


  ↓


電話 098-923-2436



読んで頂きありがとうございました。









伸記事です。


「文字による言葉の力は絶大です。」


その言葉を信じて私佐久川の面談を受ければ、あなたの

事業所は、お客さん集めに成功いたします。


しかしお客さんを集めるだけでは未だダメです。


お客さん(見込み客)に行動を促す文章が必要に

なります。


その行動を促す文章を含めて、セールス文章の大切な

部分を2時間でご指導いたします。





ールス文章を本腰を入れて学ぼうと思うのであれば、

インターネットスクールに入校して


年間最低50万円の授業料が掛かります。


ハイレベルになれば、80万円から100万円の授業料が

かかります。


私佐久川は、インターネットによるセールス文章で

交通費まで換算すると200万円以上を


投資してきました。





れを2時間たったの〇万円で、マンツーマン指導を

行います。


本当に良いセールス文章をお伝えするには、セミナー

ではなく個人面談が断然よいと考えております。


本当に重要なセールス文章をセミナー等で安売りするつもり

は全くありません!


セミナーでは、成功者の生い立ちやノウハウ、マインド的な

ものが主です。


でも、私佐久川の個人面談は違います!


即戦力になるセールス文章の書き方を1対1でお教えいたします。


2対1での講義は、事業所が2業者でもOKという意味です。

その際は、面談料金が半額になりますので、


その方がお得です。


不動産業、民泊業の集客、アパート・賃貸マンションの

集客が得意としておりますが、


飲食店指導の経験が2回、アクセサリー販売が1回、


沖縄の全国的に展開している化粧品事業の集客販売の

実績もあります。






談を受けられた業者さまには、ブログ完成後に

1日800名×5日間=4000名


4000名へのPRを無料プレゼントいたします。


インターネットのお客さん集めは、あなたの存在を知って

もらう事から始まります。


あなたの商売(ビジネス)のお客さん集めを専門技術と同等、

若しくはそれ以上に大切とお考えの


経営者はお電話ください。


面談者には、ほかにもプレゼントがあります。


沖縄の事務所の電話番号ですが、私佐久川の携帯に転送

されます。


今直ぐお電話ください。

 ↓

電話 098-923-2436